カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/01/22 (Wed) 00:01
大雪注意報…


この写真は日曜のですが

降るよ、降るよ
積もるよ、積もるよ!

って、言われてた割りに
こんな程度でした

この倍は積もるかなって思ってたからね


で、ただいま
東の方からの帰宅途中で半分まで帰ってきたとこで

(゜ロ゜;

降ってきた!?

道路掲示板にはまた、大雪注意報発令中って表示されてる



(゜ロ゜;

歩道はうっすら白くなってるな

家の方はどないでしょ?
到着予想時間は
0:45



今日は
( ̄▽ ̄;)


大分に異動した先輩の送別会やってました
辞めた人も来てたりしたから
ナカナカ良い送別会なりました
(^^)v

声かけを広げといて良かった

9年ぶりに顔をあわすメンバーも居てたからね




でも、ちょっと、ノドが イガイガしてきた
(*_*)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 処方薬…(゜ロ゜) | ホーム | ネギ!! >>

コメント

(*_*)(*_*)(*_*)

帰宅して

ごはん食べて、 P のごはんも 終わったけど

また、しんどさが出てきた

(>_<)

頭が重くて節々に痛みがね


帰宅して測ったら

38.7度…

(;´д`)
やっぱ上がってる~




一応!
昼前に会社の近くの、内科を受診しに行ったら

八分くらいで結果出るから、一応検査しときまひょか?って言われて

その検査結果は…

(-.-)



(/--)/(/--)/(/--)/


インフルエンザA型!!


生まれて初めてかかったと思いま




ってことで
(火)は止めとこうかと…考え中


発症 5日
解熱後で2日ってのが
子供たちが学校を休まなあかん日数らしいす

あてはめると
27(月)が7日目にあたるから
(火)は大丈夫と言えなくもないけど


まだ1週間後の4日の方、まだキャンセルしてなかったんで

1週間延ばそうかと思ったりしとりま


その方が良いでしょ?

ってか、4日は4日で危なそうな気もしなくもないとこで(笑)




いかがでしょ

σ(^_^;)?σ(^_^;)?σ(^_^;)?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ToT)

電気代

確かにこないだのは金額低い時の倍は行ってたな


夕方4時半頃からと
朝方6時頃からエアコンタイマーで運転してるし

ま、どちらの時間帯も帰宅したらと起きてからは石油ファンヒーターにチェンジするんでエアコンはとめるんやけども


昔、京都市内のときにデロンギのoilヒーター 買って使った時も10000をはるかに超える電気代を見て目が点になったもんな

(-_-;)(-_-;)(-_-;)



これから寒さの本格化の時期だから
厚着と暖房運転の兼ね合いを上手くやってきまひょ~(^^)/


って言ってるんやけど

どうやら風邪引いたみたいす
(*_*)(*_*)(*_*)


昨日の昼頃に少しノドの違和感あって

晩の送別会の途中で声が急に枯れてきて

今朝は身体が重いのと腰が痛いのと


昼ごはんのときに測った36度8分

昼以降仕事してて今から帰り

腰が痛い (>_<)

とりあえず帰宅したらまた体温はかろ…


今日は道路乾いてきてるけど
散歩、辛いなぁ

(;´д`)




明日合間で医者に行ってきま~



知らなかったら大丈夫!?

なんて、


(((^^;)(((^^;)


(゜ロ゜)

そういえば
昨日と今日とdocomo繋がりにくくない?

晩方21-22時あたり
全くネットが見れなくて


昨日はlineも繋がらなくなったし
で、lineは今も駄目


スマホの方の問題 なのかな…
(((^^;)




pointも1万ちょっとやしな~

機種変更しよかな~

変えるにしてもiPhoneは
辞めとくことにしたけど

どこのがよろしい σ(^_^;)?


(--;)

お疲れさま~

暖かくして身体休めてや~(^^)/


Oさんもほぼ帰ってきた

雪は降ってるけど
積もっては…



ないね(笑)

チョイミゾレっぽいのかな

( ̄^ ̄)


P の散歩が最近行けてないんよね

この1週間で二回行けたかな

雨だったり雪だったり


ま、ごはんは今日はあげて出てきてたから

大丈夫やねんけども



明日、仕事もどないしよかな…

(-.-)(-.-)(-.-)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP