カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/01/28 (Tue) 16:46
落ち着くとこ


ホントに寝ちゃってます


よくよく考えたら

1日のうちどのくらいの時間寝てるんやろね
σ(^_^;)?

<< 再び… コウノトリ | ホーム | 風邪…やと良かった >>

コメント

(^^)/

ボチボチ?

ホントに治まって良かったね
Oさんは、今日から出勤~
病み上がりやから、定時で切り上げて行こうかなって思ったりしてたけど

やっぱ病み上がりやし(笑)
普通の風邪やったら気にせ~へんかったやろけど
流石にインフルエンザはな…

完全に平熱になったのは月曜で月曜から丸々3日経ってるし人にうつすことは無いはずなんやけど

(-.-)

気持ちに余裕がない

(*_*)


逢いに行ってるOさんの分身というか気持ちもあるねんけど

大事をとるってことで


また、2/25は先になっちゃうし2/11あたりを狙って


(-.-)


ひょっとしたら、もうValentineモードにはいってるのかな~(笑)


(゜o゜)\(-_-)






(^^)/

ちょっとは復活できてきたかな

Oさんはしゃべらなければ復活!

喋ると咳きこんでまうんよね

(--;)


oil交換無事に済んだし、散歩も連れていけたし

良かった良かった



そういえば今朝クルマの凍結具合が史上最高でした(笑)

丸々4日動かしてなかったから?

黒いクルマが真っ白なってました




( ̄▽ ̄;)

全く!

少ないなんて思わなくても

大丈夫~

\(^^)/



感覚が麻痺していってるで!?

(^○^)(笑)


(^^)/

気付いてくれて良かった(笑)

そんなに簡単にIDわかるんやったら…

(^○^)


(゜o゜)\(-_-)



まだ良くはなってないよね?
大人しくしときよ~

Oさん、お昼すぎまでは仕事して
そこから休みにして、ボラちゃん走らせてoil交換にきたとこです

ラジオ体操したら身体がなまりすぎてて(笑)
しんどかった、特に背中がね

今日は止めといて正解やったわ(笑)



oil交換は足回りの点検もおねがいしてるから6時は回りそやね




ちょっと小雨降ってるから気をつけて帰ろ












コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP