カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/02/04 (Tue) 21:12
雪~



寒波がきたね

昼すぎに
天空の城の街方面に行ったら
途中からドンドン雪の勢いが強くなってきて

夕方に真っ白でした

(((^^;)(((^^;)




家の近所はまだ積もってないけど
今晩の降り方次第で明日の朝は雪国なってるかも…


<< 雪国~ | ホーム | 再び… コウノトリ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

lineとかのアプリが調子が悪くなってinstallしなおしてたのがやっと復活できた

容量少ないもんだから再installに2週間くらいかかったんちゃうかな
┐('~`;)┌



ま、容量少ないのは変わらずやし
そろそろ機種変更しよかと考えることにしました


XperiaのZ2が出るのは4月なのかな


知りません
σ(^_^;)?


(>_<)(>_<)(>_<)

今朝の出勤時には積雪量が増えてるとかはなかったけど

北の港町へ移動したら


(゜ロ゜;


雪がずっと降り続いてて…

ちょっとヤバいすね


ってか ヤバかった


高速降りる時に本線から側道
にはいって坂道を下ってカーブにさしかかったところでボラちゃん

なんと!

(>_<)(>_<)(>_<)


一回転しました


幸いガードレールに当たることもなく無事でしたが


後ろのクルマの人ビックリしたやろね(笑)


(゜゜;)\(--;)





( ̄^ ̄)

11は無しで12にしたのかな


σ(^_^;)?


( ̄▽ ̄;)

お父さんのって


2つ?


(^^)/

寒いよ~(笑)

今、帰り中ですが、雪は行きしな同様降ってるところもあれば止んでるところもあり


まだ途中やから家のあたりがどうなってるかはわからへんけど

国道じゃない道路は注意いります!
山影になってるあたりの路面の色が少し違うって思ったら

(゜ロ゜;

ツルンって、滑りました

ほんのちょびっとやけどね

スタッドレスタイヤ履いてるだけで雪道での安心感は十倍以上あるけど

全く滑らないわけやないし



で、今はまだ帰り道

標高150メートルの国道の気温はマイナス2.5度!!


ボラちゃんの中はシートヒーターも効いててポカポカで快適やから寒いのは一切無いすよ(笑)


(^^)v


(((・・;)

Oさんの咳きもまだおさまらない


(-.-)






(゜ロ゜;
そうそう!?
今朝はどっさり積もって今シーズン 最高

って言っても20~30センチ で膝下までいってた去年、一昨年と比べたらまだまだ物足りない
┐('~`;)┌


でもまだ雪が降ったり止んだり繰り返しとりま


今はカットしてもらいに東へ向かってる最中

南にも下っていくほどに道路の雪はないけど降り方がひどい!?



11は祝日やもんな…

混んだりしてそやし、どの時間帯が空いてるやろ…( ̄^ ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP