カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/02/10 (Mon) 21:05
定位置?


この場所で落ち着くことが多くなってきた


乗られている方も温かいから


ナカナカ良いんよね~(^^)v

<< 京都の人たち | ホーム | 2月は >>

コメント

\(^^)/

到着~

3時ちょうど!
2時間半ってことで

この時間帯やし混んでるところもなかったし
久々に早く帰ってきた




そうそう!

莓大福

忘れやんようにしないとアカンね


(^ー^)

先ほど
半分あたりのところまで1時間 ほどで通過できまして

順調~


今日は空気が澄んでるみたいで湖のとこでは対岸の夜景が綺麗に見えた

月明かりもあるんかもしれないけど

雪が積もってるとこは白い雪が、明かりを反射してめちゃめちゃ明るいんよね

だから鹿さんがたくさん
(笑)
タヌキも(笑)


ただ今、最後の高速に乗りまひた!
3:50まで繰上できとりま

でも、たぶんあと1時間ほど3時過ぎには行けるんやないでしょか




ご無事!ってことで安心して帰れます
(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

早速ですな(笑)


(^^)v



今日って、星が綺麗に見えるんよね
気がついてたかな



二つ目の高速入ったら

到着予想が
4:40になってもた!!




雪もちらついてるのかな

気温はマイナス1度の表示





そうそう!

鍵をかけるまでは油断なく~(^^)/




(゜ロ゜)おっ!
流れ星!!


(*^^*)

大丈夫みたいやね

言葉を発するにも勇気が必要な一言だとナカナカ言えまへんな(笑)



次回言えるか…な

大事なんやけども
σ(^_^;)?



( ̄ー ̄)


Oさん、すぐに眼鏡チェンジして走ってま

ナビ的には4:15予想なってるのをどこまで繰上られるか


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((^^;)(((^^;)(((^^;)

大丈夫!?

なんか、スッと行かれてない雰囲気やったけど…

戻る方がよければ言うてや~

\(^o^)/


(^^;

707


気にしとりまへんので落ち着いて!


ってか、Oさんいつものセットを忘れてきてもた

(ToT)(ToT)(ToT)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

夕方に仕事切り上げて
P のごはんあげてトイレの処理して
出てきておりま~

今日は渋滞もなさそうやし時間的な問題は無いかな


出てすぐは雪が降りだしたから
いくつか通る峠は大丈夫かな~って

( ̄^ ̄)


ま、で、大丈夫でした

(^^)v


道路も空いてるし

かなり早く着けそうやわ
( ̄▽ ̄;)

30繰上げての120は… σ(^_^;)?




って、してるまに着いてしもた

(゜゜;)\(--;)


なか卯でな何か食べときま~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

今出てるのが
Z1と Z1F にまだ auでのみ販売されてる (でかい)Ultraかな

次のモデルが今月出るみたい?
発表だけで発売は4月からかもしれへんね

Oさんのは2年もののXperiaやから
_(^^;)ゞ


スマホも防水なってきてるし
容量のOさんのと比べたら二桁くらいの差があるみたい σ(^_^;)?


でも
確かに高い

( ̄▽ ̄;)


σ(^_^;)?

お忘れでないかい?

Oさんと一緒にってのを(笑)


(゜o゜)\(-_-)



耳鼻科の話じゃないよ(笑)


(゜゜;)\(--;)


オムライスでもないよ(笑)

オムライスって、どこにいくの?





国道沿いの気温表示はマイナス1度なってるし

雪もまだチラチラしてるんよな~

(((・・;)


道路には積雪はもうほぼ無くなってるけど、明日の朝はひょっとしたらまた積もってたりするかも…


┐('~`;)┌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP