カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/02/12 (Wed) 03:20
京都の人たち



関西弁での曲もあったりして


良いすね~



元々はあの

あれ!

誰やったっけ



10年ほど前に流行った方々の雰囲気あるな~って思ってたら


やっぱ、その方々の影響を色濃く受けてた人たちみたいすね




う~ん

まだ思い出せない(笑)

┐('~`;)┌


<< ちょっと暗いかな | ホーム | 定位置? >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*^^*)

今から帰りま~(^^)/


あ、仕事してました

今日は道路の、路面が乾いてるから散歩連れていけます!


(^^)v


寒いけど
3.5度やからちょっとマシナ感じかな



最近、調子が良いみたいすね
面白くなってますよ(笑)





( ̄▽ ̄;)

今日の冷え込みはきつい!!

今の表示温度は3度
氷点下なってないから先週あたりのキツさではないはずやのに

雪のせいかな

って言うても
こちらは雪降ってたの午前中だけで10センチも積もりませんでした

大阪とか奈良とか京都でも南の方が積もってたらしいしね


で、今は雨降ってる

( ̄^ ̄)



お返しを唯一リクエストされたOさん(笑)

ま、楽しみにしといて (^^)v


一応、25に観光サンやけど
まだ行けるか確定はしてへんので
来月なったら

まだ、売ってるよね

ジャンボは早いこと買っとかんとアカンかど(笑)


五億かぁ~
( ̄ー ̄)


当たったら千種でマンション買おう(笑)


(゜゜;)\(--;)


σ(^_^;)?

今日はやめたのかな?

また、寒くなってきてるし無理にでない方が良いのは確かやね


(((^^;)

今朝はまた一回転するかと思いながら峠を走ってました

家の近辺は雪が降ってなかったし、いつもと同じつもりで峠越えの国道を登ってくと

標高150メートル付近から雪が降りだして道路にもウッスラしてるし

まわりがゆっくりなペースになってるから絶対に安全な追い越し車線の有るところで追い抜いて時間短縮図ったけど

間に合わないと判断して先方に遅れるって連絡いれて


それでも、少しの遅れになるようにまたもうひとつ峠越えの裏道入ったら

( ̄▽ ̄;)
みるみるうちに路面の雪の量が倍増~(笑)


前のことあるから慎重に慎重に走ったんで滑ることは一応ありませんでした

_(^^;)ゞ



明日は本格的な雪になりそやし
P 散歩行っておかんと!

ここんところ連れて行けてるのって昨日くらいやしね
(--;)(--;)(--;)




σ(^_^;)?

思い出した!!
ハイスタでした_(^^;)ゞ

staygoldが耳に残る曲やったな



去年かな

たまたま聞いてた10fのFM番組中、この曲を(カバー的に)歌ってたら、


なんと!
ご本人もひょっこりサプライズ参加したんやって

一番ビックリしたのは彼らだったみたいやけども(笑)



ハイスタのDVD持ってたはずなんやけど

行方不明なってます
(-_-;)(-_-;)





\(^^)/
チョコ堪能しとりま~

深みのある味わい

さすがベルギー王室御用達!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP