カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/02/21 (Fri) 09:07
えらいこっちゃ~


くるまの頭に雪が積もったまんまで走ってて
ブレーキかけたときに


(゜ロ゜;


フロントガラスにバサバサって

ワイパーで取り除けるかと思ったけど
雪の量が多すぎた



クルマ停めて雪を取り除く時間が無かったから五分ほどこの状態が…


┐('~`;)┌



あ、これは、先週?先々週の時のお話…


でも、今朝もウッスラ!?


北の港町の方へ今走ってるけど

積もりだしてま…す




<< たまに | ホーム | ちょっと暗いかな >>

コメント

(^^;(^^;(^^;

名観


6:4の4ってのは、まだ厳しいとこあるけど

無理やりな調整しとりま…(笑)







あ、もう場所も説明済み~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄^ ̄)

2/15のでお願いいたします

(^∧^)

あ、Oさんのリクエストってことで
(笑)



(゜゜;)\(--;)


そういえば
火曜に みずは が定休日やったりせ~へんやんな~と思ってチェックしたら

(゜ロ゜;



火曜定休日~



(ノ-o-)ノ┫



あ、でも定休日違う店舗もあるみたいやから

大丈夫かな
(^^;)))


(^o^)v

とりあえず~

莓大福~ !!


じゃなく

予定の方の確保いたしやした




何かあったん?
今日も仕事、仕事、仕事…で、
まだニュース関係一切観てないんで

σ(^_^;)?


こちらで
先週の関東の大雪に被害を被るとは思いもよらなかった
って、仕事でした

(>_<)(>_<)(>_<)



(^o^)/

血液検査でアレルギー判明するから
健診とかで病院行くついでに受けたら?

血液の分析結果で
アレルギー項目ごとに反応の有無が出るし

思いもよらない反応あったりするかも(笑)




火曜は行ける見込みが6:4のまだ4の 方です

調整頑張りま~


莓大福もね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

そういえば


アレルギーの検査ってしてたっけ

σ(^_^;)?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP