カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/03/12 (Wed) 21:15
花粉…(*_*)


今年もこの薬飲んでます


去年よりも早めに飲み始めてるし
(去年は3月入ってからやったのを今年は2月の1週目から!)



効き目が出てるような気がするけど
雪が降ってたりもしてたから

飛散ピークはこれからやろね


(*_*)(*_*)(*_*)



効いてくれ~


(>_<)(>_<)(>_<)

<< 久々~ | ホーム | のび~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)

実は
行ったことない…と思う

(´Д`)

去年、郡上八幡立ち寄ったのが一番近くに行ったくらいかもね


お友だち?のプランが気になりますな~

( ̄ー ̄)


で!

花粉症になったみたいやね(笑)

Oさんも昨日くらいから目に違和感が…

ゴロゴロ感、かゆみと

苦しんでおりま

(>_<)(>_<)(>_<)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

温泉ってギリギリのスケジュールやん!?

大丈夫かな…

今度は久々?に駅の上んとこやし
(たぶん年末ぶり)

日にちが日にちやし(笑)

アップグレードが期待できそやし


いろいろ期待しとこ~\(^^)/




(゜゜;)\(--;)



温泉はどの辺り?

Oさん情報のあるとこかな

σ(^_^;)?




(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

そうそう!


今日はデーちゃん命日でしたかな

( ̄ー ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

今日の暖かさは 春 ですな

ってことは、花粉飛んでるやろな

(--;)(--;)

ま、今年はインフルエンザ以降外出時はほぼマスクマンやし

普段、眼鏡ばっかりやし


大丈夫かな


( ̄^ ̄)
ナカナカ気を抜く間がなく
お疲れモードなってきとりま

今日もさっきまで1日仕事してたけど その合間に P のごはんを買いに行って
忘れないうちにと
その場で P のお泊まり予約をしときました
(^^)v

再来週の火曜ヨロシクです~

\(^^)/


来週は
温泉やったっけ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP