カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/07/03 (Thu) 09:00
洗車~o(^-^)o

20080703090020
20080703090018
20080703090015
洗車する時って、タイヤとアルミホイールをきれいに磨きあげるのがポイントやんね~!

Oさんも二代前の車の時はメッキホイールやったんでかなり気をつけなあかんかったけど、今のもリムの深い(ほりの深い感じ)ホイール、しかもポリッシュタイプやから

磨くと見違えるほどキレイになります

で、昨夜また久々にビール、あ、いや第三のビールかな?発泡酒でもないもんな(笑)(´~`;)
凍らせたジョッキでグイっといきました~(笑)

と、キャラメルコーンね!
まだ食べてませんけど…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 大阪~! | ホーム | 7月~o(^-^o)(o^-^)o >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨーございます~m(._.)m

今朝はもう晴れ間がありますなぁ…
今日も蒸し暑くなるんやろな~(´~`;)


誕生日会の準備はバッチリですか~(笑)

人の車運転して…って事でしたが、○チャンは最終はどこにどうやってかぇるんかな~?
(゜▽゜)


車の持ち主の所からがどうすんのやろうって???


Oさんがやっぱりお迎え行ったらい~のかな?(笑)(゜o゜)\(-_-)


うとうとしててふと目がさめたところで…

「あ いし~てる~♪」て鳴るんよね~(笑)
たまらず目覚めちゃいました(#^.^#)

運転気をつけて下さいね~
そういえばお誕生日会(笑)ってどれくらい集まるの~(?_?)

みんなで一発芸とかネタ披露とか~、オオサマゲームとかしてたら、エライ事やけど…(笑)
ひょっとしてしてる?


また、滋賀では…

あきません。。
やっぱり眠気が
ましてきた

オヤスミなさい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Oさんが勝手に想像膨らましてるだけ?

Oさんの独りよがりやったら、恥ずかしな~。
Oさんは【当時は~!やけど(苦笑)】哀しかったんは事実で・・・
もうおんなじ事はでけへんな~って心に強く思うようになった経験やったんでね・・・ ハハ~

★退屈してたら・・・じゃあ!・・・
で書きはじめたら、
次何書くかって展開見えてますわね~汗

そんな気があれば声掛かってるはずやもんな

ハァ・・・ この展開も・・・・     苦笑

★そーそー!
誕生日会って、非常に懐かし~い
こ と ば の 響 き やな~(笑)

でも、大人やし、お酒も入った展開になんのかな~? やっぱし・・・

○チャンのプレゼントに~!って、
あと、ワンクリックで進んじゃうんやけど、どーしよ~???

でもな~ 近いと思うねんけど・・・
遠い~?
な~んか、お試しで・・・一度・・・(笑)

今度8日にさァ・・・


クドクなってきそ~やな、我ながら・・・苦笑

とりあえず~
ハムオ君が見たい~!!って事でここはしめとこか~!!(笑)

撮っといてよ~! ムービーも!
でついでに登録も~! Oさんの ○ド○ス~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


土砂降り~(T_T)

結局帰る時に大雨になってます~、雷もピカピカしてるし…(´~`;)

予報みると明日午前中いっぱいみたいやけど…

今日は疲れました~
(ノ><)ノ

昨日の今日ってわけやなくて(笑)
慣れない電車乗ってたんが大きいと思うけどね~

せやし、一つ前のコメント読み返してたら、意味がわからへん…
特に最後の辺り…数行、Oさんも解読できません(苦笑)


○チャンの体験(辛いか苦しかい哀しいか感じ方は一緒とは言えないけど、別の立場で同じ事があったし…
Oさん的にはエライ事なってたし辛く哀しい時間でした…(:_;))

○チャンに親しみを今まで以上に持つようになったということを書きたかったんやと思います
(∪o∪)。。。

あさって以降は天気良さそうo(^-^)o
ひょっとして梅雨開けるかもしれんね~


結局、雨にあわず~

雨にあわんのはいーねんけど、ホントにムシムシやね~(>_<)

不快指数絶対高いはずやわ~!(´Д`)


そちらは雨降ってたみたいやけど結構長い事降られてたんかな?

雨降りやったら、家でおとなしくはしてたんやろか~
今までのパターンやと、誘われてセールにでも行ってそ~(笑)


いまさらかもしれへんけども昨日は言いたくないような話しをさせたみたいやったね~(-_-)

ゴメンというのか
アリガトウというのか…
(^-^;

でも、Oさん、○チャンの事、身近に感じられましたよ~o(^-^)o

昨日はサプライズ崩れにせよ、いって よかつ食べてません


晴れ?

今とりあえず京都までもどってきたけど蒸し暑い~
(>_<)

雨は今日はまだ降られてないんですよ~大阪でも。

滋賀は朝方土砂降りやったらしいけどね


一旦帰宅して車乗っていきま~す(^O^)


ライトブルー
8日持ってこか~?
まだ注文間に合うやろし~(゜▽゜)

ど~せまた い~ですよって、返事かえってくるやろし(笑)

誕生日プレゼントにしとこか~?
これも問題ありそやけど
(笑)
誕生日には早いし、もうチョイマシなものあるやろ~とかね(笑)
(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨーございますo(^-^)o

もう大阪ですが、時間勘違いしてて、一時間早く来てしまいました( ̄▽ ̄;)

ま、遅刻するよりは全然いいんやけど…(笑)


7時25分出発徒歩で地下鉄最寄り駅へ
7時45分地下鉄乗車
8時00分JR線乗換
8時30分JR大阪着
10分歩いて大阪の会社着~
で、今は会社の地下の喫茶店みたいなとこで資料整理がてらうってます~


これなら電車でもかよえるな~(笑)て、気がしちゃったけど大阪勤務なっても、ま、無いかな~(笑)

今日は午前中いっぱいは大阪で午後にはいつものとこに戻ります~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP