カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/07/22 (Tue) 23:55
落ち着いた


今年はもう
夏バテ、ダウン防止モードにしてまして


朝、出てくるときに

扇風機は『切』タイマー
エアコンを『入』タイマー
にした状態ね


最近、
帰宅したときに
床にベターっと寝そべってることが多くなってきたし
暑いんやろな~て感じるので…

<< 外に | ホーム | やっと >>

コメント

(^O^)/

少しまわったけど無事に到着済み~


(゜ロ゜;ノ)ノ

ご無事ってことでひと安心~(*´ω`*)


もう3/4 くらいもどってきたかな

先ほどは覆面らしいのにぴったり背後につけられてたからペース落ちたけど


県境越えるまて抑えて流してたら


思ってた通り諦めてUターンしてたし


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^3^)/

遅くにゴメンでした


今年は 曜日の巡り合わせが良くなくてちょうどの日にちが無理なのが残念…


ま、でも
気持ちは昔と全く一緒なので(笑)

( ̄▽ ̄)ゞ


おまちお待ちしとりま~




き今日のかえり帰りは来しなの道やとしんどそ~なのでいつもの慣れたルートにいたしやす


めさ目指せ!
3時台




(^O^)/
鍵を締めるまでは用心やで~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(  ̄ー ̄)ノ

ナビでやっと到着予想40分をきりました~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

やっと半分きた


途中、一車線が多いからナカナカ抜けません

(;´д`)


ま、でも、遅れるかもって言うたけど案外ちょうどくらいに行けるよな気もしてきた



夜景が綺麗なとこもあるんやね


( 〃▽〃)(*´ω`*)

ありがと~

\(^^)/


先ほど高速乗りました

今日は遅いついでやし、新しいルートを試してみま~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;ノ)ノ

え、え、少しはあり?

23時半は微妙に自信がないけど

それで120にしといて
結局、最終的に
12時から90ってとこは?

どないでしょ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(/。\)

12時からとかはいかがでやんしょ?


ヾ(゜0゜*)ノ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(。>д<)

今日は密かに狙ってたのにな

い今、帰ってるところやけど、Pにごはんあげてから出ても23時半くらいにしか到着できへんやろし

無理やんな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(  ̄ー ̄)ノ

もう、買い替えはしたの? かな


iPhoneかXperiaか、もっと他のとか

(・・?(・・?


39度…

もう40度入るのも時間の問題かもね
気温自体が35度超えるのも珍しくなくなってきたし

あの外に出た瞬間の 熱風を 吹き付けられたような感覚も当たり前のことみたいになってきたし

クルマに触るとやけども間違いないしね




(^-^)
新居は

お盆あたりで 引っ越しできればな~

まだ家の契約も これからやし
引っ越しの段取りもこれからやから

お 盆、いけるかな


5日は間違いないけど29
もな何とか行っておきたいすね

( ̄▽ ̄)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


U^ェ^U

み、味噌汁!?

(゜ロ゜;ノ)ノ


えらい、えらいこっちゃやな(笑)


笑い事ちゃうか




新居は決めてきてます


ナカナカなとこやしね(笑)

(-o-)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP