カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/08/14 (Thu) 10:20
おねむ


夏バージョンのベッド

というか

寝床

手作りなんすが
それなりに、違和感なく

お休みなってます

<< 引っ越し~ | ホーム | ちょこんと >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


。・゜゜(ノД`)

不幸中の幸いか
Oさの辺りは駐車場が10センチほど浸水した程度で被害は受けてまへん
去年の時はなかったんすが

去年の時と比べて溢れた範囲が違ってて去年被害受けた辺りは対策工事の効果か、全く問題なくて

これはこれで ホッとする


でも、同僚のクルマが水没して
たぶん廃車、家は2階やったから問題なし

クルマがやられたってのは1人じゃなく、他にもいてはります…


去年よりも3~5倍の被害っていう印象

店員が亡くなったって報道されたお店もここ2年は行ってなかったけど行った事あるとこやったし




2011年11月迄住んでいたとこやったら
ぼらチャンもアウトなってましたわ

(; ̄ー ̄A


今日は曇の隙間から青空も見えてます
そちらはまだ用心した方が良さそうなのでお気をつけくださいませ

(>_<)/~~


去年よりもひどいです

( ̄□||||!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(´ー`)ノ

ひとりぼっち~?

扉はいっつもオープンなんやけどな ~

(# ̄З ̄)



今日もボチボチにいけたのかな



Oさんの引っ越しの準備は結構進みまして

部屋の中には段ボール箱の山ができて

寝る場所が無くなってきておりま(笑)




夕方からは仕事場の引っ越しの準備もしに出かけてたけど


雨がスゴすぎて、雷もひっきりなしに鳴ってたし

停電も2回ほどしてたほど でね

家に戻ったら
予想通りに P が荒れてました

荒れてたっていうよりは
雷鳴の音が怖くて穴を掘ろうとしてたよな感じ…

(;゜∇゜)


(゜ロ゜;ノ)ノ

いまも今もまた!
停電なってから

雷鳴が轟きましたな


やっぱ

P が怖かったみたいですり寄ってきました

とりあえず
充電式のランタン点けて P を抱えあげてたら

3分くらいかな、5分もなかったくらいに復旧しまして
ひと安心~


せやけど

この降り方はヤバいすね

昨年の9/15よりも降ってる量が多い気がするし

21時くらいはまだ川の水量も危険水位まではいってなかったし
(人が集まってたから警戒は既にしてる様子やったけど…)


(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)

明日までの間に携帯が鳴りそうやな

去年から避難指示出たりすると携帯が勝手になるようになって

バイブのまんまでサイレントにしてても
けたたましい音量で全ての携帯が鳴ってしまうから

今、携帯3つあるしな(笑)



そちらのてんき天気はまだ大丈夫かな
σ(^_^;)?


(; ̄ー ̄A

引っ越しは1週間延期してます
あまりにも準備ができなさすぎて


昨日、今日と、やっと掃除して引っ越し準備にとりかかかっておりま


今まで手をつけていなかった片付けものにもとりかかって



海にも プールにも
行くこともないし


鍵はもう既に手元にあるから新しいとこで寝れなくもないねんけど

まだガス開栓とかの手続きはしてないしね



あ、遊びに来るんであれば
明日にでもしときまっせ~(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP