カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/08/21 (Thu) 22:33
引っ越し~


やっとのことで引っ越し…

したけど、荷ほどきまではナカナカ

できまへんな

(ー_ー;)



で、引っ越しってのを経験させたこと無かったから

落ち着かへんやろな
と思ってたけど


こんな感じで
寛いでおられます


ま、荷物出してる最中も、新居で入れてる時も

荷物に当たって怪我とかしないように外で繋ぎっぱなしにしてたから

ちょっと不安 そうやったかな


σ( ̄∇ ̄;)

<< えらいことに | ホーム | おねむ >>

コメント

(ー_ー;)

昨日と一昨日、
前の事務所へ行ってはいたけど
家に立ち寄る事ができずで、残った荷物(小物類)引き上げができなかったから、急遽晩に戻りました

もちろん P に晩ごはん あげてからですが


ま、三重当時の上司がタマタマ応援で来ていたので呑みに行こうってのもあったけど(笑)

でも!
店に行こうとした頃土曜日を思い出す程のどしゃ降りの雨になって大変でした
帰る頃には降りやでたので水につかる所も出てないと思います

でも、土砂が崩れるとこは
出てそう


で、今はというと
荷物を少し積んで新居に戻るために走っておりま
7時にはつけるかな



今日も飛ばさずボチボチでね~(*´ω`*)


( ̄□||||!!

今朝は新居から前の事務所方面へ出勤しようとしてましたが渋滞が激しすぎて
し事務所への出社は飛ばして、迂回しながら次の予定地へ 走っておりま


被害受けた市街地への進入道路が各方面からほぼ一本づつで

南からのは国道がアウトで高速しかないし
北からは高速がアウトやし
東からは国道一本しかないので

南からの迂回車両も合流して渋滞が激しくなってる

昔の阪神大震災の時は
国道2号線は各交差点にお巡りさんが立って一般車両を走らせないようにしてたけど

似た様なことした方が良い気もする

でも、迂回路があったからこそできたぶんやから

無理かな


┐(-。ー;)┌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP