カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/09/08 (Mon) 01:14
この眼差し…


犬の十戒

いつも忘れないように

しないとね


ヾ(´ー`)ノ

<< このかっこう! | ホーム | こんな感じ… >>

コメント

σ( ̄∇ ̄;)

ただいま、食べ終わり改めて家路についておりま

さすがに閉まってるお店ばっかりで

泣く泣く天下一品にしました


ま、無事とわかって何よりだ

d(^-^)

Oさんもあと5分ほどで到着~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*^^*ゞ

ありがと~

晩ごはんまだやし
食べて帰ろうかなって思ったけど

た食べたら寝てまう怖さがあったし


高速乗っておりま


いつものことやけど
鍵締めるまでは!

気をを抜かずに ‼



気の変わらないOさん(笑)
でした


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>o<")

まだ出てないんすよ

今やっと家に向かってるとこ


まに間に合うとは思うけど、ちょっと焦っておりま


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^-^)/

結局

イクことにしました(笑)

ぼらチャンでね



近くなった分、少しは楽にイケるかな



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(○_○)!!

35分‼?

じゃあ
乗り換えの待ち時間抜いたらほんの1時間だ
って、寝られへんな(笑)



P に逢えますよ!
逢った瞬間から なつくんで(笑)


おこしやす~(*´ω`*)


是非とも‼




あ、当然、Oさんもイキますしね

ヾ(´ー`)ノ


今日は…、
いやいや

今日もしんどくて自信がない…かな


でも、元気をもらいにイキたいな

(´▽`;)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


σ( ̄∇ ̄;)

この眼差し… は裏切れないというか

『Pにとったら、Oさんだけ』ってのがね

グッときてまうな

ちゃんと応えてあげられてるのかな
って、考えてしまいます






先月からピリピリモードにも入ってて

疲れがタマってる


何とかやりくりしてるけど
ナカナカ抜けまへんな

(/ー ̄;)


電車の駅が近いから
新幹線の駅からでも2つ目?やから

電車移動でってのも試してみましょかね
新幹線で寝ることできるよねわ(笑)



あ、せやし
反対に来やすいってことも言えるか(笑)


そこんとこもよろしゅうに~




(@^^)/~~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP