カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/07/06 (Sun) 12:13
今日もきついね~( ̄▽ ̄;)

20080706121327
外の気温は32度やって…
(>_<)

昨日は初コカコーラZEROを買ったり初プレミアムカルピスを飲んだりしてました
珍しく~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 車の入院~(^_^) | ホーム | とうとう一桁台に~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございますm(__)m

今朝は薄雲りやね~
(-_-)
夕方か晩にはちょっと降るみたい…
七夕やのにね~


昨日のJさんコメント
(笑)と併せて
Last?の「P」でのNさん?
(笑)の登録見直してみて一言…
(Oさんも最近「Ne不足気味?」ですが…(笑))

ひょっとして筋肉痛~?
(O_O)
いや、Jさんやなくて
(笑)


ちょっと内容見てびっくりしちゃいましたが、
へぇ~!って
(゜▽゜)


ま~今日はほぐしつつゆっくり身体安めてください
ハムオ君に癒されながらね~(^O^)/


あと、もひとつ~!

もう寝ろよ!ってなぁ
(笑)

デ、
ハムオ君をOさんのSH904iに送ってくれるように
お願いしときます~
(#^.^#)
方法考えとこ~(笑)


じゃ、また明日~(^O^)/

おやすみなさい~(^_^)


助けブネ?(笑)

いやなら~ということで

①白いのはとりあえず持ってくる(笑)

②去年の黒地に白の水たまのん~(^O^)/


(#^.^#)
よろしくね~


コメントダブった~(笑)

とりあえずは楽しんで安心してもらえる存在には?なれてると言う事で喜んどきますね(笑)

でもそこまでやもんな~ハハハ 汗?哀

★白いのは
『あえて~!』(笑)
重ねてお願いしとこ~!!

もう入れちゃったし・・・ね(笑)

だ・か・ら~(笑)
お願いします~!!最初だけでい~んで・・・


な~んか、危なくなってきた?(笑)


★ハムオ君は是非ムービーもみたいですっ!
これも
『あ~え~て!』(笑)
のお願いごとと言う事で

★今日の少ないPさんみたいやね~?
いれはったんは・・・怒怒怒?

ま、印象は悪なかったんかもしれへんけど~

★で、Jさんはやっぱり『12』入れてはったんやね~(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はぁ・・・

今日もあかんっぽくなってきたね・・・

ま、お忙しいというのもあるか、時間的に・・・
答えにくい?ものもあるか~な・・・(笑)


お~!
○ー○ドに新たな登録が・・・
な~んか、具体的な内容あげてて、いやな感じやな~!
Oさん的にも・・・

今日の最終?の方でお初の方みたい・・・
土日の最終でまた来はりそうやね・・・

★話変えて・・・
ハムオ君はご無事かな~?

プクにしてあげたのはお水はペットボトルを逆さに差し込んで水を飲めば自動的に給水されるお皿を使ってたけどそのペットボトルを凍らせてるのを朝、出掛けにセットしてでてたりしたかな~

氷を浮かべてあげても反応がおもしろかったけどね(笑)


ずるいなァ~(笑)

ずるいなァ~
特典なしって・・・?涙涙涙

じゃぁ、質問に答えてください

①長いと楽しい~とありましたが・・・
→もう少し、どのヘンが楽しいポイントかをお答え下さい(笑)

②×2までは良いけど、それ以上はダメって!
→その訳をもう少し具体的に(笑)お答え下さい

③この前のCKの白(笑)ってのはど~なの?

④ハムオ君は見せてもらえるのかな~?

⑤チョイしつこくなってきた・・・(苦笑)
今日はいかがでしたか~
一応これも質問で・・・(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ~(^O^)/

Oさんも帰りかけたとこです

エアコンの件は正解~!
ま、でもどの程度暑くなつてるかによるけどね
設定は28度くらいやろね

チームマイナス6%でいくと(笑)


ダブルくらいやけどな~
現実的には、
楽しい、嬉しいって思ってくれるならな~
(#^.^#)

鴨 らしく いってみよかな(∪o∪)。。。

なんかOさんが喜びそうな事を特典にしてくれる?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


八日やけど…

普通に普通でかまへんのやね~?

長めにしたり、長いのも×②とか③とか④もあげたな~(笑)

いろいろと書き込みしててんけど…( ̄▽ ̄;)

何かしらご意見あったなら…
(^O^)/


プク夏対策~!

一つ忘れてた

タイマーでね
エアコンつけてたね~
そういえば…

日中の1時から4時迄とかでね



Jさんは来週何時でいれたか聞けましたか~(笑)
今日みたいに朝一番やないのは確かやけど~
(゜o゜)\(-_-)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP