カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/07/07 (Mon) 10:48
車の入院~(^_^)

前回約束してたブレーキのディスクローター交換等で一泊二日予定です

で、代車が
さすがにビートルではなく( ̄▽ ̄;)

三代前のPOLO~!
でした(^-^;

でも高速少し走ったけどナカナカ走りますな~

明日の朝一番にまたディーラーに引き上げに来ないとね~

代車で行くのもチョイとね~
(´~`;)

帰り乗りたい!
てなれば考えるけど~
(笑)
(゜o゜)\(-_-)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< POLO~(^O)=3 | ホーム | 今日もきついね~( ̄▽ ̄;) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨー ざいます(^O^)

スゴイ雨音で目覚めてまいました(ノ゜O゜)ノ

今はおさまったみたい…

今日は結局いっぱいなんすけど…(^-^;
お食事どうされますか?

いやマジな話で、チョイ行くのをずらしましょか?
30分程…4時半からとか

たぶん問題ないと思うけど


そろそろ寝よかな・・・いや寝ないと(笑)

またあきれられちゃったみたい・・・涙

明日も結局いっぱいになってるし、
あんまりいいことにならへんのかな~

いやいや、
明日は丸の内も行くし~
その前にディーラーも行くし~

朝は医者行こうかな・・・(苦笑)

最後一種類だけ服用してた薬がもうなくなるんでね~
って、まだ完治してへんの~って
突っ込まれるわね・・・(笑)
もうほんとにほぼオッケーなんすけどね~


ま、いい一日にしましょ~!?


あ~っと!!

ライトブルー!!

欲しい?って聞いたら
「別に~!」って返ってきそやし、
どこぞの芸能人みたいに・・・(笑)

あんまり聞かないでおきますわ~汗


ハムオ君期待してます~!

オヤスミです~!



あっさりというか、バッサリというか(笑)

ざっくり切り捨てて頂いときます(T_T)


涙が止まらないけど…
(泣笑)

明日朝一番入りました~
(´~`;)

独り占めしたかってんけどな~(笑)
(゜o゜)\(-_-)

今帰り中で11時くらいかなご帰宅は…(´~`;)

サークルKでお金おろしました~(^O^)/
ATM置くよになったね~サークルKも先月から。
Oさんのメインバンクのりそな銀行の手数料が無料なんで嬉しい限りです~
o(^-^)o


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はーい(^O^)/

じゃあ、晩御飯もね~
(笑)

是非!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


明日は~(O_O)

○チャンの心配というか、お気遣いにお答えするとしたら260を220にするくらいかな~
(∪o∪)。。。


でも○チャン的には減っちゃう事になるから、嬉しくはないよね?
つーか、もったいないか
二つ押さえたのに短い扱いなっちゃうから(-_-)

ゴメ~ンm(__)m


ま、早く帰れるんが1番嬉しい事やったりする?
(笑)

19時40分やもんな~
20時20分のところが…

あ、やっぱ早く終わるし晩御飯どう?(笑)
(^O^)/

まぁ、浮く金額2でワインディングマシン買えるってのも補足しとくはね
o(^-^)o


明日の二つはOさんですよ(゜▽゜)

もうヤケクソなってるわ
ハハハ~( ̄▽ ̄;)

帰りあかんのやったらよけいに…(笑)
(゜o゜)\(-_-)


なんかなぁ
鴨さんなりに…
い~こと起きひんのかな~(笑)
このまま鴨ナベになって食べられる運命なんすかね~
(∪o∪)。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


もう入れちゃったんやけど~

筋肉痛大丈夫~(笑)
慣れないことしたから(笑)と思ったんやけど…
(゜▽゜)


もう入れちゃったんやけど
取りやめした方がいい?

Oさん的にはやっぱ少しでも長くいてたいからね~

取りやめした分その後の帰りを…(#^.^#)
とかを追加してくれたりがあればね~?
やめても価値あるけど

ないんやったら…
ふたつで行くしか方法がないもん(ノ><)ノ


今現在、Oさんの二つだけみたいやけど、入ってるのは…、最近にしては珍しいね?
(∪o∪)。。。



白は持ってくるだけにしよ!
で同じので黒もあったよね!
黒やったら大丈夫という事で(笑)お願いします
(#^.^#)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP