カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/10/12 (Sun) 21:22
新しく!


ボケボケな写真やけど
新しくイオ○モールがオープンする ってことなんやけど

来週オープンするはずが
もう、お客さん入ってますな


近隣対象のプレオープンなのかな


今回のところは
場所が場所だけに激しく渋滞が発生しそうやし

土日は迂回する分の余裕みて動かないと大変なことになるかも…

( ̄~ ̄;)

<< べたーっと | ホーム | マジ眠いっす~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

爽やかな秋晴れやね~

朝イチで住所変更手続き行ってまいりました

宅配便の受け取りとかで 直接クロネコとか佐川の事務所に受け取りに行ったときの住所と本人確認で手間取るんで早く終わらせておきたい手続きでした

(;A´▽`A



今日は木曜日だけど、晩に宴会入ってます
場所がほぼ初めて行く界隈なので少しドキドキ感がある(笑)

電車の便の良いとこに引っ越しして大正解でした

v(^o^)


\(>_<)/

寒い、寒い‼

事務所出て車に乗ったら

なんと!
12度!!(゜ロ゜ノ)ノ

半袖着てる身ではビックリしてまいますわ


ぼらチャンも22度設定にすると温風でてきてます(笑)


Pの待つ自宅に到着は

22時半みたい
鹿さん、タヌキ出てきませんように!

(( ̄_|



(・_・;

寒くなってきたね
昨夜から毛布1枚増やしました、ら


ほどよい暖かさ、気持ちよさで
朝から起きられなくて(笑)

免許証の住所変更行く予定を飛ばしました

(´д`|||)



で、そこから仕事
仕事も1つ片づいて、今は前の事務所向かい中~


出てくる時に掃除機かけられなかったんよね

ってことで、動き出しますよ!ついに



○ン○、ゲットに向けてて…

そんなに気合い入れることでもないか(笑)

お安くはないけど今のOさんには1○%割引特典という作戦があるので


その割引が適用できるかどうかの確認するとこから始めていきま~


(丿 ̄ο ̄)丿




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(;゜∀゜)

雨、ポツポツと降ってきた!


きよ今日は朝から仕事のつもりでしたが
身体が動かなくってわ(笑)

10時まわってやっと動き出して
また、前の事務所まで走ってさっきまで仕事

今日は時間の決まった予定は無かったけど、明日は台風きてるけど、午後も予定入れてるんよね


台風で延期も有りうるけど明日の状況次第やな



掃除機かけられへんかったな
明日も微妙な気がするし


やっぱり

○ンバ買おう! マジに

1回我慢すれば
2回我慢したら
プレゼントもできるな(笑)

それだと嬉しくないか(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP