カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/10/31 (Fri) 21:45
誕生日~


満9歳です!

見た目はまだ子犬に見える時もあるんやけどね

σ( ̄∇ ̄;)


出てくる前に少し模様替えしてたんやけど

荒らして無いことを願いつつ帰ってます!!

<< やっと | ホーム | お買い上げ~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ノД`)…

アラーム鳴ってから二度寝しかかってたところを携帯の着信で飛び起きました


危なかった(笑)

今朝は秋晴れ~(*´ω`*)

今日はナカナカに観光日よりやわ

多少の肌寒さ あるから着るものの用心は要るけど


肌寒い話…

○ンバのデビューより先に、ファンヒーターがデビューしました(笑)


もうひとつの新しい トヨ○ミの かわいらしい ストーブをデビューさせよと思ってたけど
コンセント不要だから電池が要るんよね

電池入ってないから説明書見てみたら

(´д`|||)

別売…って、

しかも単2電池なんて家には置いてない


灯油はちゃんと買ってきてたんやけどな

とりあえず最初のデビューはファンヒーター
やったって事です

週間天気予報見てても
気温一桁台も出てきてるから
そうそうにか活躍していきそうです

部屋の大きさ考えると
サーキュレーターもあった方が良いのかも…


最近少し部屋の中の模様替えをして(すっきりシンプルな ○ンバ対応仕様に(笑))みたんすが

Pさん のおりこうさん度がアップしとりま~!!(゜ロ゜ノ)ノ


(・_・;

昨夜帰る時は小雨パラパラで、今朝目覚めた時は外が明るいんで雨やんでましたね

でも、今は、北を目指しての道中

どしゃ降りだったり曇りだったり
天気悪いすね

今は、小雨

一応休みやし、朝はゆっくりできたけど
掃除機かけたりしてると
あっという間やね


仕事、仕事仕事
(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)


11月になったけど、来週11日 になってしまったらお休みやんね

(( ̄_|


(°Д°)(°Д°)(°Д°)

掃除機かけてって話…

そう、そうなんすよ(笑)

まだ、○ンバさんは
デビューしとりまへん

\(◎o◎)/


荒らさず~(*´ω`*)

家に帰っても平和なまんま

でも、綺麗にできるように なったのってずいぶん前からやな

いつの間にかね

嬉しいもんです v(^o^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP