カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/11/05 (Wed) 21:50
やっと


デビューに向けてセッティングを行いました!?

やっぱり、

何者ですと~?!

って感じで寄って匂いを嗅いでました


説明書も読み直しして
いざ!
裏返して充電池に挟んである絶縁テープを引っ張り抜いたら

(○_○)!!
ピロロロロ~ンって

んで、スイッチ入れて、時計の時間合わせして

充電するためにホームベースにセットして

あ、スイッチ入れたまんまやったと思い電源オフにしようと スイッチをまた押したら

動き出してしまったさ

(゜Д゜≡゜Д゜)?

大変大変!

またまたスイッチ押して止めて、
ホームベースに置きなおしました

初めだから
最低でも3時間、最長16時間充電 に時間がかかるって事なんで

今で9時間かな

セットしてから外出したまんまやし

もう、終わってるかな

(*´ω`*)

<< 照明~、(゜Д゜≡゜Д゜)? | ホーム | 誕生日~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ダメかもしれないって話もあったので

確認して返事するって話やったところを

かかってこないから


こちらから尋ねてみたら

あんな話で


始めっから振り回しといたことへも
何も言わず、

連絡してないことも
ウソをついてごまかして
悪いことはしてません!
繋がらなかったアンタが悪いのと違いますか? てな言いぐさで


で、時間の融通もしようとしない


あきませんな

初めてのことなら
大目にみるけど

前科あるしな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ノ-o-)ノ┫

他にかわるまではもうやめます


電話でられないから、留守電いれといてって言ってたけど

着信履歴もないし、留守電はいるわけがないやんな


連絡したんですが…って、
ヌケヌケとおっしゃいました


あ~、腹立つな~

もう、辞めたら?
あんなとこ


(`Д´≡`Д´)??(`Д´≡`Д´)??

気分悪いし、やめとくわ

22時無理で23時半なら大丈夫かもしれん

って話やから、それに合わせて調整してたのに

22時いけるんやったら大丈夫ですよ、23時は困るんで、22時に来れないなら、23時半でしかダメです?!


やって
なめられた話なのでね

明日の事もあるし
今からやったら23時は問題ないけど

あんな言われかたしたら
あきまへんわ




(`Д´≡`Д´)??

な~にも連絡ないんすが
ど~なんでしよ

ダメなのかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


夕方に確認して返事するって言ってました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(○_○)!!

今、電話したとこですよ(笑)

こ今晩11時半なので、本人次第でダメかもって…

いいかがですか?

(o゜◇゜)ゝ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(; ̄ー ̄A

昨日がなぁ
行けそうで行けない状態で
歯がゆいとこでした


再来週は 恒例の旅行なんすよね
その後にまでなってまうのも

( ノД`)…

つらい



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP