カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/11/15 (Sat) 12:13
落ち着いて


子犬の頃からのってくるのはかわりまへん

(*´ω`*)

<< ぎょ、ぎょぎょ、魚!!(゜Km)m | ホーム | 照明~、(゜Д゜≡゜Д゜)? >>

コメント

(ー_ー;)

今日、彼女を預けてきた
Pママに

4日程の予定なります


Pさん、こないだ連れてってたカット
初めてのとこやってんけど、

足回りのカットが絶妙です

コッカー独特のライオンみたいな骨太な前足


握手しがいありますよ~


(゜Д゜≡゜Д゜)?

くも って、突然視界に入ってくるし、全く居ないと思ってるからビックリやわね

くもは害虫やないってわかっていても
ギョッとして早く出ていってってなるのもわかるわかる

1センチくらいの小さいくもやったらまだしも、たまに5センチくらいの大きさのを見かけると、後ずさりしてまいますな(笑)


まぁ、引っ越し前のとこは家の外灯あたりに大量の虫がいたからくももたくさんいてました

今のところは マシですよ(笑)

P散歩 で夜中
道路のアスファルトの上に ゴキブリが歩いていたのには ちょっと凍りついたことあったくらい

まま、まぁ夜行性だし…!?

(◎-◎;)



1人からの卒業お考えでしたら相談のりますよ~

\(^^)/


けいと軽トラとか軽バン 1ボックスとかは今はもうほとんどオートマなってきてますよ
仕事系の車でも設定自体がされてないのも多くなってそな気がいたしやす


今朝は…

前の事務所にもうすぐ到着するところ
2週間ぶりくらいかな
休日 の曜日くらいしか来れないんやけど今の事務所の方の仕事がたて込んでたんで久々なります


といってもお昼頃で切り上げて、Pさんを 預けに行く予定を入れてるのもあるからバタバタです

ル○バもまだ活用サイクルがまだ定まっておりまへん

(-""-;)(-""-;)(-""-;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP