カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/12/01 (Mon) 01:33
季節限定


冷凍庫の中にどれかは必ず入れとります~


(〃∇〃)

<< 先日の… | ホーム | 定位置 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Σ(T▽T;)

ご、ごめん




はぁ


うまくいかないもんやね







承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


。・゜゜(ノД`)

今のやり方以外の方法も出てこない
というか、無いから

あとは勝手に
他へでもいったらどうぞ~って?








。。(〃_ _)σ∥





他って いわれても…ね


はぁ…


これも厄ってことなんかな



(ノ_・。)

ということ は


?(・_・;?


さよなら
されたってことかな

(; ̄Д ̄)?




(/_;)/~~








(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(/ー ̄;)

今朝も天気は良さそう

ゴミだしに出たら寒かったけど


今日は久々に昼すぎまではゆっくりできるかな…

3時に約束入れてしもたからな
動きやすいと思っての時間やったけど
結構中途半端やったかもね(笑)


ま、晩はあけてるけど

意味ないか …(〃_ _)σ∥



このさき、どないしましょかね


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


(-。-;)(-。-;)(-。-;)

ただいま帰りの道中

22時半くらいかな帰宅予定は

今日のトータル走ったのは
今で357キロ…

結構、いやかなり走ったな

にしても
山あいの国道はやばかったね
今シーズン初の
マイナス0.5度でした


(((((((・・;)


寒いわな



雪でも見れたら寒いのも多少和らぐんやけどね

ま、タイヤの交換やりきったから怖いもんは無くなったし

通行止めならない限りは
い行けますよってことで
(^_^)v(^^)v(^_^)v


4番には全く貢献できてへんけど







(^^)/

今日の気温の下がりかたはあり得へん!

朝イチでヤフー天気で北方面みたら

雪降ってるってクリックしてる人がたくさん
でビックリ

今日の夕方は北方面それもほんとに北の西の方ね(自宅から ほんの約180キロほど走ったとこです(笑))

せやし、
急遽 タイヤをスタッドレスにはめかえして

で、今、現地に来ておりま



雪も雨も降ってはいないけど気温が


4度 (((((((・・;)


それにこれから
また自宅まで180キロ走って帰らないといかんのはな…


逢いに行くのだと苦にはならん距離やけどね(笑)


ってか、
逢うにはどないしたらよろしいんでっしゃろ


ついつい
カレンダー見て、自分の仕事の予定みて電話かけそうになってまうけど


こないだの事 思い出して、また、ムカムカしてまうし
(><*)ノ~~~~~


そういや、昨日は宴会でした、
一応忘年会1発目 になるのかな

結構豪華な宴会でした
ひょっとしたら
今までで一番豪華って言えるかも



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP