カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/12/06 (Sat) 17:10
こんな


寝てる姿

やられてまいますね(笑)

<< 寒い… | ホーム | 先日の… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄~ ̄;)

雨、雨 雨 ですな

寒さがマシなので、ありかな

(-.-)

ボラちゃんは2万で済まず…

(/ー ̄;)
倍かかりました



この12月…
新たに学校へ通う事にもしてて出費が多い

ま、買い物もしてますが(笑)

そうだ!?
忘年会も(笑)


先週(月)が1回目で
次の日曜から(日)(月)(火)と3連チャンあるし
(日)のんは仕事次第で欠席なりそうやけど


23はもう行くつもりになってきとりますが
大丈夫でしょうか?

(・・?


(((・・;)

午後から 北方面行っての帰り途中~

雪を見かける事は無かったすね
ちょっと期待しててたんやけど


寒いのは寒かった
てでも、昨日は北に行くまでもなくメチャメチャ寒かったよね


ボラちゃん、また、警告灯が点灯してもたし
か帰ってこれるか心配やったけど、ほぼ帰ってきてるので大丈夫そうかな

念のため明日ディーラーは行ってこ
oil交換時期にもなってきてるしね
同じく

でも、実は2週間くらい前かな
ブレーキ踏むと結構な違和感あって

結局、ブレーキ関係の部品、パッドとローターを4輪共に交換いたしやした

12万ほどの出費、痛かった… (´Д`|||)

ま、消耗品やから仕方ないけど


明日はoil交換のみの約2万ですみますように!


お祈りしといてください


(-.-)(-.-)(-.-) (・・?

少し落ち着いてきた


もう日にちも無いし(笑)


23はどうなんでしょ~か
まだ、お城はそのまんまやし



(-.-)


今日の冷え込みは昨日よりも一段階冷え込んでる気がしますが
そちらも同じかな

こちらの北の方面は
コウノトリの街辺りは雪積もったって話聞こえておりま

この辺りは寒いだけかな





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP