カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/12/14 (Sun) 21:09
イルミ…


ある会社が独自にやってる有名なとこでして


実は初めて前を通りました

前通っただけじゃ全然観てる内に入ってないんやろけどね

(;¬_¬)

<< コワイコワイ? | ホーム | 寒い… >>

コメント

( ^ ^)r゛゛

また、ガラッと替わりましたね~

アレがあるのかなって思ってたけど
無かったみたいやねわ(笑)




(-.-)(-.-)(-.-)
今月の仕事で一番大きな山が今日で片付きます

まだ、日曜にもひとやまあることはあるけど、何とか年内の仕事の目処、見通しがたってきた

。。(〃_ _)σ∥



大雪だったんよね?

こちらも朝はうっすらとかぶってたけど

転居前のとこみたいに雪かきするほどまではなかったです


前のとこは…

σ( ̄∇ ̄;)

雪かきしたそうです




忘年会
予定してたその1からその4までは一つをのぞいて無事に参加もできたし

あとは決まってないけど、行こうかってのが一つ、二つ出てくるかも


23は 大丈夫そう?なので

お城の準備すすめてもよろしいのでございましょうか
ヾ(゜0゜*)ノ?



そうそう
車検って15万くらい よね?


(´д`|||)

しっかりとした雨~

昨日は昨日でめっちゃ冷え込んでたし

そんななか電車乗って忘年会行ってまいりました

街中は やっぱりクリスマスモードやね


今日も忘年会なので二次会は行かずに
鳥鍋堪能したとこまででした

でも実は今日のメニューは

かも鍋… (笑)


しゆこ趣向が違うからかぶってはないはずです
σ( ̄∇ ̄;)


車に乗って帰ってはこれないから

ホテルもとって、P も預けてきたし



飲むぞ~






明日午後には予定を入れてるから
ホドホドにやろけどね


暴風と大雪って?
このあたりもなるのかな

(゜Д゜≡゜Д゜)?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP