カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/07/09 (Wed) 12:26
ガソリン たかい~(T_T)

20080709122627
20080709122624
昨夜のスタンドでの衝撃的な出来事…

一万円超え
( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 男前~( ̄▽ ̄;) | ホーム | POLO~(^O)=3 >>

コメント

そろそろオヤスミ~!

車は結局一台アルファード借りる話になったのかな~?

花火とかもそろそろ話がでてくるやろし~

プクの予定もやけど、な~んか今年は予定たててみよかな~
お盆が予定まるっとあいてるんよね~
(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


去年って~

男女日かたよってなかったっけ~???

な~んか心配よな~
「大丈夫ですよ~!」って言葉を聞くけど・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ご帰宅済です~

そういえば、髪の毛行く~っていってたね
今日くらいやったかな・・・

今ニュースで 東京で 
セ ミ が鳴き始めました~
やって・・・

もう夏になってるのは否定できひんね~汗汗


疲れた~(>_<)

もう11時なんで…
切り上げへんとホントにキリがつかない感じなんで…(´~`;)

で、
帰りはじめたとこです

晩御飯何しよ~
迷い中~です(?_?)

今の○チャン的には この時間からの食事はNGやわね~
( ̄▽ ̄;)


ゆっくりするのが日曜日からって…(笑)
今日はいろいろ忙しくしてたんね~?


京都市内は祇園祭の準備してるらしいけど
まだ街中にはいけてないな

京都市民になって初の祇園祭なんやけどね~

去年の今頃は引越しの荷造りしてたっけな~(笑)


早いもんやね
ホントに

去年は誕生日過ぎてから何日でした~って聞いてんもんな

今年こそは~との思いありましたのに~(笑)
(゜o゜)\(-_-)


焼きしゃぶ~(^O^)

Oさんの理解してる
「焼きしゃぶ」と似たよなもんかな~(∪o∪)。。。


いつも話出してる(笑)
長島のお店でいつも初めに頼むメニューを食べると
「しゃぶしゃぶのお肉みたいやな~」と声が聞かれます(^O^)/

もちろんおいしいし、Oさんも初めて行った時に
感動したのを覚えてます
(#^.^#)

(元々は四日市でお店やってはったらしいけどね…)
値段は普通やと思うけどな一人辺り四、五千円で。

店構えや内装なんかも彦九郎のような上品さは求められへんけど、綺麗は綺麗にしてはるし~

でも最後に行ったのはいちやろう(∪o∪)。。。

二年は経ってそう
(T_T)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そやね~天気びみょ~( ̄▽ ̄;)

今日明日はゆっくりするのかな

あんまりゆっくり~とか、まったり~とかしてはるイメージないけども…(笑)

今こちらは晴れてますね
雲の隙間からって感じやけど…青空見えるのは


あ゛~
またしばらく顔見れへんのよね~(-_-)


焼肉ご招待~(^O^)/
で、一度ででもノッカってもらえる事あればな~
(#^.^#)


そういえば焼肉屋さんでお好みのメニューはあったんかな(∪o∪)。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようっ!(゜▽゜)

今朝はいつもより早めに出てます(^_^)


いろいろする事って減らへんのよね~
仕事っていうのは…
(-_-)


昨日は晩10時半頃まで保険の話におさまらず人生設計の辺りまで踏み込んだものになってきて…
いろんな事見直していこう!って感じかなぁ…
( ̄▽ ̄;)

あ、全部さらけ出すと大変な事になるんでオブラートに包んだ話やけどね~
エンゲル係数ならぬ○チャン係数は出すわけにいかんもんなぁ(笑)


今日は雨降る事もあるし晴れ間も出るみたいな予報らしいです
中途半端~(´Д`)


で、今、小雨です~


焼肉~

チェックしたけど・・・
ビックリです~!!

焼肉 彦九郎 ですね

ちょっとお店のHPに出てる平均予算が
12,000円って・・・・

ふ~ん・・・汗


Oさんも頑張ろうって気持ちになりました・・・
(笑)


オヤスミなさ~い!


今日は結局はいー天気(^_^)

今日も実績生命保険の方と相談?があるので今帰り中~で、
まだ明るいね~
空は…(笑)

DJかおり(笑)のDVD流しながらです~

内容は
ほかに持ってるDVDとダブる曲が三つ四つ入ってるけど
NeYoとかね
ま、でもいー感じ!
マルーン5なんかもい~ね

さ、そろそろ家です~
o(^-^o)(o^-^)o


祇園祭のメインは来週~

来週の火曜と水曜日の晩は四条界隈が歩行者天国なったりするしね~
賑やかですo(^-^)o

焼肉探しとこ~
( ̄▽ ̄;)(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP