カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/01/02 (Fri) 22:14
た、た、大変~!?


自宅に戻ってきて早速お詣りいってきました (^^)v


9時前だったので屋台もほとんどが店じまい途中やね

本殿だけでなく千本鳥居の方にも上がっていってたけど、あがるにつれて雪が強くなってきたので上まであがるのは断念…


くだる道中、滑って尻もちついてまいました(笑)





ででで


おみくじ引きました(笑)



!Σ( ̄□ ̄;)


なんと!?


!!(゜ロ゜ノ)ノ



!!(゜ロ゜ノ)ノ



初めてみました
『大大吉』

『大吉』の上があるんやね
ビックリです

<< 自分の家 | ホーム | やってもた… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(; ̄ー ̄A

10分前で残り1組になってなかったら考えよかな

今、あと2組!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(→.←)

到着したけど
やっぱり『待ち』で した(((^_^;)

4番目


たぶん、大丈夫よね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(→.←)

こけたときに手をついてたみたいで

左手の手のひらにアオタンできてまいました!?

右腕もひじから上の筋肉が張ってる感じ




ってなことで
今日はよろしくお願いいたします~(笑)


夕方で行くことになりました

渋滞も心配やし場所もいつものとこのつもりやけど
大丈夫かな…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-.-)Zzz・・・・

コンビニ行ってみたけど

0時まわってたから人もクルマも少ない少ない

ま、こんなに積もった状態で
ノーマルタイヤで走るのは自殺行為やもんな

でも、いてるみたい

遠くで救急車のサイレンはしょっちゅう鳴ってるのが聞こえてくるのは
きっとスリップ事故で呼ばれた救急車なんやろね



久々にミナミの帝王観ながらお財布のお手入れしてたらエライ夜更かししてしもた

(>ω<)/。・゜゜・


(゜〇゜;)?????

9時過ぎに再び降り始めた雪


まだまだ降り続けとりま

ちょっとホンマにヤバイんちゃう?


窓ごしに見えるクルマの屋根
たぶん20センチくらい積もってるよに見える
すこし差し引いたとしても
15センチは 間 違 い な ~ い



ちょっとコンビニでも行ってみよかな(笑)


あ、明日は P のお迎えが夕方6時にしてたみたいやし 無理 っぽいすね
朝9時か夕方6時のどちらかしか無理って言われてたから6時の方にしてたんよね

高速道路もUターンのラッシュだけでなく雪での通行止めもあり得そやし…



明後日にしても場所確保…
難しい…かな

(; ̄ー ̄A


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP