カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/07/12 (Sat) 15:18
ちょいと癒し系~o(^-^)o

20080712151856
20080712151854
前にも見たことあるよな気がするけど
忘れられそなんで(^^ゞ

サマーカットのプクです

掲載テーマは癒し系(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 祇園祭~宵々々山(^O^)/ | ホーム | 男前~( ̄▽ ̄;) >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


疲れた…(ノ><)ノ

ちょっとていうか
結構…
(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


即日完売~( ̄▽ ̄;)

い~のか悪いのかうまってますね~(゜▽゜)(-_-)

一人はJさんかなんかな~やっぱり…

でOさん予想ではTさんも繰上してきはるんやないかな~(笑)

Pさんも
入ってるやろし~

大変かな~?


おはようございます(^O^)/

昨夜はビールで物足りなくってシャンパン一本飲んじゃったから、起きよ思った時間に起きれず…(>_<)


今日くらいはゆっくりする~って言ってたし、まだお休み中かな~w(゜o゜)w

まぁ、今日のおそらは青空が少しやけど爽やかな感じやね~
でも日中は夕立、にわか雨にカミナリを伴うかもしれませんって…(^-^;


今日も○チャンが相手してくれますよ~に!(笑)
(∪o∪)。。。

信じて励みにして仕事頑張ろう!


ん?
大阪は天気下り坂って?
(゜o゜)\(-_-)


後席もシートベルトいるからね!

やっぱ・・・
さっぱりしてる・・・(笑)

ま、しゃぁーないよね・・・涙


とはいえ、覆面判別ポイント!
知ってるかもしれんけど・・・一応あげまひょか?(笑)

ま普通に車種で行くと
フルモデルチェンジ前のクラウン
(最近フルモデルチェンジしたばっかしやしね)
①リアウィンドウの両端にアンテナ
②二人乗車
③ルームミラーが助手席用も有って二つついてる(中が見えればやけど・・・)

怪しいクラウンいてたら用心してついてって(トンネルの出口近くまで)逆光状態になると、前の車の車内が影で見えるしね~(ルームミラーの存在は確認できます)
④後ろから来た場合はフロントのグリル下に二つ赤色灯になる四角いのが見える

実は前々回逢いに行った時、
Oさんが高速の追越車線走ってて、Oさんの前をこれまた結構飛ばし気味に走ってたデミオさん!
ちょっと突っつく感じになっちゃって・・・汗
追越車線の前方のシルバークラウンいてたもんやから、スモーク張ってなかったからルームミラーが二つついてんのすぐ分かったのに、

デミオさん黄線またいで走行車線へ移って追い越しかけまして・・・、
すぐにクラウン追いかけていきました(苦笑)


Oさんはすぐに覆面や~と思って
速度落としつつ静観状態・・・(笑)

案の定デミオさんつかまりました (合掌)


今はクラウンやけどその前は
FF・V6エンジンに変わる前のスカイラインが多くて、東名阪でもチョコチョコ走ってましたね~

あと旧車レベルの 日産セドリック これはまだ現役で見かけます、何でやろ~って感じやけど(笑)

7,8年前に東名阪の甚目寺辺りを東向きに走行中、反対車線で何気なく捕まえてた覆面見てて、ビックリしたんが

「ト・ヨ・タ」の~(レクサスやなく)
前のソアラでした~

目が点になったけどね、その時は
こんあ覆面いてるんや、ノーマークやったわ~って(苦笑)
色は濃い目のグリーンでしたね~

ま、他にもレガシーいてたりね~(刑事さんの車両やろけど・・・)

街中走ってる車見てるとおもろいね・・・



顔見たり~、しゃべんのに~
何か手段を~!!!(笑)
何かヒントを~!!!(笑)

どうかよろしくお願い申上げます~


ダメかな~、
やっぱ・・・涙




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


やっと帰ってます(*_*)

無理してるように見えるんやね~(´~`;)


やっぱり気持ちがマジになるとあんまり気持ち的な余裕も少なくなるってのが一番にあると思うけどね~
(∪o∪)。。。

顔見たくっても
しゃべりたくっても
他に手段無いし…?
(ノ><)ノ




気持ちも地理的な距離よりもまだまだ遠そうやもんね…
(┬┬_┬┬)



名古屋高速だけやないからね~(^O^)/
東名阪の最終までも行くんは余裕~やしo(^-^)o

Oさんの得意わざに
覆面を見つける事ってありますし~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ様~(^O^)

実はまだ会社で仕事中~
(ノ><)ノ
でした

そっかー
電車の方が早いのかー

って…(笑)

Oさんのは速いよ!
あ、車がね( ̄▽ ̄;)
(笑)

で遠くは…ナイナイ!
だって、この前白川まででほぼ一時間きってたし~
(゜o゜)\(-_-)

方向違うか…(笑)



まだ相談してへんけど、

23行くとしたら(。。;)


110でもおこらへん?
けーべつせーへん?
ひかへん?
( ̄▽ ̄;)(苦笑)


早く帰れるし嬉しい?
Oさんの顔見れるとしたら
どう?(笑)
(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


じゃあ、ラストはPさん?(笑)

送りというか、
送りがてらのドライブ したいな~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


な~んや~(゜▽゜)

そういう事なんや…(笑)

という事はJさんがさっきやったていう事なんやね~( ̄▽ ̄;)(笑)

まだご無事のご様子でホッとしてます
(∪o∪)。。。


ま、プクの写真で癒されてください(^_-)-☆


純チョコアイス~(^0_0^)

とうとう二本目いっちゃいました(#^.^#)

ま~さ~に~(笑)
リフレッシュやわ~


なんか~
夕立の予報でてるみたいですよ(゜▽゜)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Jさん来た~?(笑)

今で来てはらへんかったらラストやね…


Oさんは昨日から仕事的に忙しさがドンと増えてばたつく状態です(ノ゜O゜)ノ

今日は水分は2リッター取り込んでると思うわ…

暑いし~(>_<)


暑く暑くてぼーっとしてたんで

とりあえずセブンイレブンで

純チョコアイスゲットして食べましたよ~(笑)

(^人^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP