カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/03/25 (Wed) 20:29
結構…


いや、かなり

さわり心地

良いんやけどね


モフモフですよ(笑)

<< さっぱり~ | ホーム | こんな感じに >>

コメント

\(◎o◎)/

パソコンいけたんやね
良かった良かった


厄はあけました
大昔、四柱推明みてもらったとき

この厄あけまでガマンやでって
言われてたので

この懸賞だけでは終わらせまへん!


今年は楽しみです



ただただ
8回目なんじゃないかな

影が薄い存在から代わることの期待はできなさそうやね(笑)

(;_q)(;_・)(;_・)



そうそう!
14(火)の晩、15(水)のお昼すぎのどちらか
いけますかね

P さん連れていきます!
短い時間じゃないと難しいと思いますが



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


!Σ( ̄□ ̄;)

厄があけたと思ったら

なんと!

いきなり懸賞が当たりました!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

一番欲しいものではなかったんですが

宅配便の不在通知が入ってて
送り主の名前見ても

?(◎o◎)?


送り主名をググると

ドイツの自転車メーカーの自転車がほしくて応募してた のを思い出して

まさか!?
思わず配達員の方の携帯に電話かけて

大きいものですか?
って、聞いてみたのに

ちょっと休憩中でわかりませんって


仕方なく、
晩に届くのをドキドキしながら
待ってました


結局、ワインと

(  ̄ー ̄)ノ

何だったかな


あ、ワインを開栓したあと酸化を防止するための簡易的な栓だ

一応、持ってるんやけど
今回届いたのは 電動式!

高機能な栓みたいです。

ちょっと嵩張る大きさなので持ち運びには向かないすね

残念



(-o-)/(-o-)/(-o-)/
はパソコンのデータ消去はそれようのディスクを作成して操作すれば良かったはず

パソコンの説明書は残してないかな
なければ バイオの品番 がわかれば説明書を探せそうだけど…

どうかな?



結局今月も行けなくなってしまいましたが


もう少しで見通しお伝えできると思います!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP