カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/04/07 (Tue) 16:47
待合室


膝の上で大人しく待ってます


賢い!!



病院行った後、昨日のうちに預けに行ってきました


今日も積み出しがさっき終わったとこで遅いお昼ご飯に来てます


昨日というか今朝、4時くらいまで荷造りしてたから

眠い眠い。。
(=_=)(=_=)(=_=)


今から走るか
一旦休んでから朝早くに行くか

ど~しよ~

電車だと新幹線使って3時間

ボラちゃんだと6時間くらいなのかな

クルマで行くのって
ちょうど10年ぶりか

ディズニーリゾート行った時だ(笑)



さ~、何処でしょかね~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

<< おりこうさん | ホーム | ○イプ○ルフー○? >>

コメント

(゜-゜)(。_。)

出勤二日目~

昨日は照明消えるまで仕事してたけど
今日はもう、20時過ぎには帰宅済み~
宅配便の受けとりを昨日忘れてたから今日は早めに切り上げたんもあるんやけど…(笑)

でも、

なんと
!!(゜ロ゜ノ)ノ

移動(通勤)は電車使ってます


ボラちゃんが動かなくなったわけではないですよ
調子はちょっと回復してるし

ま、こんなんで
想像できてきたでしょか

(‘ー‘)/~~(‘ー‘)/~~


(  ̄ー ̄)ノ

ちょうどビジネスホテルにC/I したとこ

まだ新居の鍵というかカードキーは明日朝にもらうので

一応新居と最寄り駅を確認してきました

d(^-^)



そちらで
1泊してってのも少し考えたんやけどね

明日の予定を考えると
現地入ってしまってる方が朝から動けるし

走り慣れない遠距離移動も何が起こるかわからへんし



って、
もう起きてしまったけど(笑)



┐(-。-;)┌



今日はもう終わりかな
寒いやろからパッと帰ってくださいね


ドアの鍵締めるまでは…

大丈夫かな(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(=_=)(=_=)(=_=)

そのまんま走ってます

途中刈谷のハイウェイオアシスでも休憩してましたよ

今は富士山あたりかな
見えないけどね



6時間まではかからずにすみそです


6時間だと千葉までも行けそうですね


5時間かな


Pさんは預かってもらった先で

いつものごとくアイドル状態なってるそです
(笑)


ひと人懐こいし
びょーんって伸びるし
さわられても嫌がらないし

むしろ、より伸びるしね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP