カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/05/01 (Fri) 22:29
(゜ロ゜;ノ)ノ


め、珍しい!

コッカーの仔犬を某ペットショップで発見

数年ぶりかな
見かけたのは


でも、やっぱりこの子も人懐こそうな感じでした

じ~って
こっちをみててね

<< 睡眠中~ | ホーム | ウインク~? >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(  ̄ー ̄)ノ

GW最終日から仕事再開
仕事の予定がどんどん休みを押しのけて入ってくる

ななんといくことだ~┐(-。-;)┌


(*^ー^)ノ♪

そうそう、コッカーの仔犬昨日も見に行ったらまだ居ました

他のトイプードルとかと比べてもお値段が高めなので、なかなかかも

てでも、コッカーは皆、人懐こいフレンドリーさ抜群なので

Pさんはなかでも特別かもね

Pまま のところでも、お世話してくれてたちびっこが離れたくないって毎回泣いてしまうとも言ってたし

ペットホテルとかトリミングでも
人気度高いそうです(お世辞差し引いても高そうです)



(( ̄_|

ゴールで最終日となりました

2週間ぶりの休みとなった(日)は死んだように寝て、(月)も午前中までは動けず…

こ午後からごそごそと片付けと買い出しに出て、あとタイヤもスタッドレスのまんまやったのをやっと夏タイヤに履き替えました
(引っ越し後の荷物の整理が6割くらいやったんでね)

昨日の(火)は朝から学校
(学校も2週間行けてなかったし)
午後からはまた買い出しと片付け

ようやく8割(笑)

実はまだ開けてない箱がまだ5~6個あって、
でも、中身の確認はしたし(引っ越しのときに壊されたものが3つほどあって、他にも無いかをこのGWで確認して返事する約束にしてたので)

ル○バもやっと出したし
もう少しでご招待できる状態になりそです(笑)

今日は今から仕事~┐(-。-;)┌

ほんとは明日からだけどゴールデンウィーク中にたまってる仕事の目処をたてとかないとって

いろんなハプニングで思ってた以上に(3倍くらい?)仕事あるもんで

エライことなっとりま


。。(〃_ _)σ∥

ヘトヘトなってきとりま
今朝も3本くらい早い目の電車で出勤してたのに、降りる駅を
ボ~っとしてて降りそこなって引き返すとこからスタートしたので
(結局2本早い目の電車で出勤した場合と同じ時間になってしまった…
(T_T)(T_T)(T_T)



そろそろ10連チャンも越えたし

学校の方も行けてないし


ま、でも
コッカーの仔犬見れてかなり癒しになったかな
Pさんに怒られるかな(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP