カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/05/26 (Tue) 00:19
前から


お顔を拝見したところ…

<< 待ってます | ホーム | 睡眠中~ >>

コメント

(  ̄ー ̄)ノ

会社は東京都内ですしね、一応(笑)

まだ、今日は昼飯も食べてないのを忘れてた



大分県の人からは、仕事増えないように祈っおくは~って言われたし(笑)


あと少しで家に到着!
Pさん、恐くて走り回って、部屋中荒れてそうな気もします

雷の時は恐くて助けを求めて走り回ってたようね痕跡が残ってるんで

地震はあまりなかったからな


(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

暑い、確かに暑い、

まだエアコン、タイマー設定してないから

Pさん大丈夫こなって

心配になってきとりま




で!
ちゃいますねんて
(あえて関西弁を使いたくなる今日この頃(笑)、結構ね標準的な言葉を使うように気をつかってます)

そこそこ大きい地震はこっちきて3回目か 

26日は昼間に事務所いてたときに大きくグラグラって、縦揺れと横揺れがほぼ同時にきて、2~3秒ほどやったと思います、5秒くらいには感じてたけど(震度4)

で、昨夜の1時すぎにも震度4くらいのがあったらしいけど
もう、ベッドに入って照明落としたら10秒くらいで落ちてしもてるから、気がつかなかったし

で、さきほど20:25分頃発生の地震ですよ!
マグニチュード8.5って、めちゃめちゃでかいし
Oさんあたりの表示は震度4になってて、確かに揺れの大きさは4くらいでしたが
30秒、いや1分以上続いてたんやないかな

ちょっとヤバイ揺れやって
本能っていうのか、身体が恐さを感じるような揺れでした

長いのは駄目やね

昔の阪神のときは
トラウマ状態でしょっちゅう発生してた余震が起こると、
身体がすくんでしまってたもんね


今、電車で帰宅中~
ひとつ目の電車は遅れてたけど、二つ目の電車は幸いなことに遅れは無いです

でも、南の方はまだ電車止まってるみたいやね

今はね
異動して
しんどさが300%くらいかな

いろ~んな事があります

大きくとらえると良いことなんやけど
ちょっとね、踏ん張りどころと思ってるけど

6月後半までは持たない気がしてます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;ノ)ノ

今日の地震にはビックリ

震災の時以来の揺れを感じました

震災って言っても 東北 ではなく 阪神淡路大震災の時の揺れね

今年は20年だしね

想うところも色々です


ま、震度は4だったみたいですがもっと大きく感じたな


ここんところ身体も心も休まることがなくてヘビーな状態です


でも、朝はアラームがなる午前5時過ぎくらいに一度、目か覚めてしまっとりま




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP