カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/06/09 (Tue) 23:37
待ってます


ルン○が動いてると、興奮してしまうので

『待て!!』

で待機中~

<< おすわり | ホーム | 前から >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


<(`^´)>

怒る!?



怒ってます!?



そんなことは…




(゜ロ゜;ノ)ノ
まだ、無いですよ(笑)

Pさんとお逢いできるチャンスがなくなったただけやしね

まるでぬいぐるみ(みたいやね!って言われたことのある)Pさんに逢えないから

やっぱ遊びに来るしかないかな(笑)





ま、正直言いますと
コメント入れる間も無いくらいに
忙しいだけ

テレビもこちら来てから全く観てないし
世間ずれしてきてるかも

明日も仕事
お昼過ぎには切り上げたいんすが


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


。。(〃_ _)σ∥

自己採点…

2点足りなさそ

(;つД`)


一年に一度しかない試験でこれは
キツいな~、ホンマに


表参道まで行ったんやけど
街ぶらする気力もなく

初めて中心部まで行ったんやけど


元々、向こうで受けてたら試験会場は前の家から歩いて行けるとこやったし

年廻り良くなったはずなんやけども(笑)




29(月)、6(月)、13(月)
あたりかな

13ならまたPさんに逢えるかもよ(笑)

こんなん書いてもたらきてもらう口実が無いな(笑)


今月は今週に仕事の ひとやま がまたあるんよね

試験勉強なんてしてる間ないくらいの


来月もまだ山残ってるか

山だらけ


標高もホンマに高いから
洪水の被害なんかはないんやないかな












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


┐(-。-;)┌

今日、試験でした

ほぼ1ヶ月半
学校に行けず、自宅でも
疲れて勉強することもなく


残念というか、むなしいというか

悔しいという気持ちももちろん有り


今日は少しやけ酒かな(笑)


こちらにきて
晩ごはんは99%外食なんやけど

今日は家でご飯!

Pさんにはさきにご飯あげてたから
Oさんのご飯とかは
勝手にやってくれってな感じ(笑)

でも、ちゃんとOさんの足元のすぐそばででベタ~っとしてるんですよ


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


明日には自己採点?の結果が出るので
今後の動きかたを決めましょかね



(‘ー‘)/~~
そうそう!

今月末に車検が有りまして

一応受けるつもりでして

もって行く日と引き取りに行く日
1週間か2週間かにわたるんすが


予定をあわせてお伺いしたいな
…って、思っておりますが


どんな予定なんやろね


毎日チェックは
してますが

自分の予定と擦り合わせてみるなんて
余裕、無いんよね

(;つД`)



落ち着いて


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP