カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/06/24 (Wed) 20:52
おすわり


ちょこんと

これも、待ちの姿勢やね

<< おやすみ | ホーム | 待ってます >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(;つД`)

0:30くらいに到着でした

最後の方はトラックが多い下り坂が延々と続いてしんどかったけど

無事に帰宅しとりま

明日の準備して
シャワー上がったとこで

さすがに飲み食いは やめとこかな って時間やね

おなかは空いてきたんやけど(笑)


明日も6時前には起き出せるようにおやすみいたします


結局そちらも遅かったみたい?

ご無事かな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)ノ

ありがと~でした


300キロほどで1:00時頃の見込みたい

高速乗る前にガソリン入れたかったんやけど忘れてて

いまはガソリン入れがてらサービスエリアに入りましてうどん食べてます
おなかいっぱい食べると眠くなるやろし

うどんのみ


8月は1日(土)です




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(  ̄ー ̄)ノ

昨日電話を持ってでるのを忘れて

帰ったらクタクタで
Pさんを風呂に入れようと思ってたのもできず


なんだかんださっき連絡入れました…ら

明日は ろくじはん でお願いいたします

ただいま刈谷の例のところ通過~

案外、今日とかおられたりして(笑)


ま~、バッタリしたとしてもOさんも お疲れ全開モード やから

昔ほどテンション上がったりはせーへんかも(笑)

気持ちが変わってるわけじゃないので



( ̄。 ̄)


今日の予定は

Pさん預けにいって
髪の毛カットと車検!

晩は宴会っす!

前の前の家の近所でね




┐(-。-;)┌

今日は実は当番やったことがお昼過ぎに判明しまして…


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)



(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ


今日こそ早めに、それも明るいうちに帰ろうと思ってたのに

14は試験日やったから休んだ気もしないから、10日に休んで以降出っぱなしで朝は7時過ぎには会社ついて、会社でるのは21時半平均くらい

朝は6時半過ぎの電車
晩は22時半とか23時過ぎとか

Pさんが可哀想でしょ?


Pさんのために
遊びにきてあげてほし~な(笑)




ま、次の(日)に一度、戻ります
で、髪の毛カットして、車検出して

1年前住んでたところで晩に宴会かなって

で、月を休みにしてるんで代車でいろんな用事を済ませていったら、そちらに行くのに程よい時間帯になるんやないかな
と思っておりますが

そちらから帰る時間もかなりかかるから

前みたいに高速で違反して取締は受けたくないし(笑)

時間帯が難しいすね

そちらで泊りにするのがベストなんやろけどね

これからまだまだ検討を重ねます(笑)



(^.^)ノ
そうそう、8月の頭はとってますからね




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP