カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/07/21 (Tue) 02:06
わが家…


落ち着いてはります

帰ってきてから
ご飯食べて

シャワー入ったりバタバタしてる時は心配そうに顔色をうかがう感じでまとわりついてたけど

シャワー上がってソファで缶チューハイのみ始めたら
安心したのか、横で
おやすみ~の体勢に入られました(笑)

<< クッション | ホーム | 待機中~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>_<)

あづい~

蒸し暑さ満開
夜のこの時間帯なら屋外はひんやり涼しげなか風があったりするもんやったけど

最近はありまへんな~

っていうか、引っ越ししたこのあたりの気候なんやろか

σ(^_^;)?


一日の中でシャワー入りたいと思うのが
4回くらいはあるな(笑)


明日は
こちらで初めてのペットホテルの相談してきます




(  ̄ー ̄)ノ

雨が降ったら長いし

晴れたら、汗だらだらの暑さやし

かなわんね



家の方はPさん用で、タイマーで冷房も
つけ始めまてるから良いにしても

電車通勤の方は涼めるところが限られるしね

そうそう、昨夜帰宅してからよPさんの散歩は暑かった

22時まわってたのに
熱帯夜になってるんやろね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


。。(〃_ _)σ∥

やってもた~

寝過ごしまして

ま、ひと駅やけど

戻り方向での電車待ち




今日は荷物がいつもの倍近いのかな

重いです

散歩もしんどいやろけど
天気が悪い訳やないから

ちゃんと行くよにいたします



(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

眠い…

結局、電車二本遅れので出勤

それでも8時前には会社についてるんすけどね


連休明けだから朝はバタバタになりそ




って通勤時に入力しかけてはや13時間すぎてまいました(笑)


今は、電車で1時間ちょいの、プチ出張先でそのまんま宴会があって

二次会までいってからの

帰りの電車乗ってます


22時半に最寄り駅に到着予定~



今日はタイマーでクーラーいれてきてるからPさんも大丈夫なはずですが


帰宅したらあいさつして

日課の散歩に行かんとね



今日の宴会はかなりの偉いさんと一緒やったんで

Pさんに報告しときま~









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP