カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/08/02 (Sun) 13:11
お迎え…


お昼ごはん食べてから高速乗って走ってます

ナビだと16時半くらい


帰りは有名な渋滞ポイントがあるので渋滞始まる前に抜けたいすね
やっぱり

<< ベッドかな? | ホーム | ひんやり >>

コメント

(^ー^)ノ

無事に東京の会議も終わっても、戻ってまた仕事してて、やっとこ家に向けて帰り道


昨日のうちに
Pさんお迎えいって正解でした

今日だと間に合ってなかった



今日もまた諸事情でクルマです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ヾ(´ー`)ノ

1最後のジャンクションで5~10分ほど渋滞はまったけど15時半には家付近に戻ってました!

で、家には帰らずにそのまんま扇風機とかの買い物しとりま

Pさんのお迎え行く連絡も入れたし

今日は順調順調!



σ(^_^;)?

4時をきってきたけど
クルマが多くなってきたかも


('ー')/~~

いまのとこ
すいすい~で
ナビも4時をきってきたんで


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP