カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2016/01/05 (Tue) 02:45
待て~


久々に

Pさんです

最初に出逢ってちょうど10年です

10年前のお正月明けにPさん見つけてたんよね


( ̄ー ̄)

<< 安心してます! | ホーム | 吉の… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ´∀`)/~~

何だかんだ途中のサービスエリアとかで気になるのごおったりしたから買ってきてもてます(笑)

で、そろそろ近くまで来れたんで
早めに入れたら
ゆっくりしとこかな

取り急ぎ
普通に連絡しとくようにします



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日は朝から夕方までずっと良い天気でしたね


この時間走るのも初めてかな

夕焼けと逆光気味の富士山

シルエットだけ見えるよな感じでめちゃ綺麗やね


朝は0度くらいまで下がってたみたいで
クルマは凍りついてたけど
日中は気温上がってくれて
過ごしやすい一日

ま、朝いちばんは仕事

昼前に戻ってPさん預けに行って

12時まわってたけどなんとか預かってもらえました


でまた戻って洗濯を三回転して
掃除機かけて

灯油を買うついでにガソリン満タン

(( ̄_|


ガソリンのついでが灯油かな?(笑)


ど、おみやげが何にもないなぁて思って

イチゴ大福を検索して買っていこうとしたんよね



お店行ったのに

売ってなくて

(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^ー^)ノ

明日は予定通りでいけとりますんで
(^-^)/

お城のとこ


Oさん、今回は移動手段まだ迷い中でして

年越しの時は結局ボラちゃんで行ってて
何も問題なかったんよね

今回もそうしよかなとは思ってるけど…


1/11に予定を西の方で入れてるから
メガネ引き取りとか、仕事とか(笑)

だから、新幹線よりはクルマこな~

(( ̄_|


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP