カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2016/01/11 (Mon) 00:42
安心してます!


無防備の状態ですが

不安なとこが無いから、
こんな無防備でいられるんやんね

<< お迎え済 (^^) | ホーム | 待て~ >>

コメント

(  ̄ー ̄)ノ

また、伊勢湾岸道路走ってます

東に向かってね

仕事して、昼めし食べてメガネ取りに行ったら、もう真っ暗で

ちょっとづつ予定をこなしてたら19時くらいなってもて
もう晩御飯も食べて帰ろ!

ってなって
ガソリンもいれて
(( ̄_|

ガソリンは関東の方が安いね
東海よりも関西よりも

で、家につくのはAM1時頃って出とります

ま、Pさんのお迎えは明日やから
大丈夫は大丈夫なんやけどね


さ!
刈谷で休憩してから出発~!




!Σ( ̄□ ̄;)

道路情報チェックしててたら

さっきのOさんが怖いって言ってたあたりで事故のマークがついてる

ひょっとしたら
他のクルマも滑ってしまって
そのまま事故ってしまったのかも

ぶっ損程度で怪我とかなければいいけど




(( ̄_|

おのポテチは

毎回もってくる?

飽きない程度に(笑)


ま、前ほど頻繁に来れないから、ちょうど良い間隔かもしれへんか


反対にはまってしまってもっとっていう場合は(笑)

いつでも遊びに来ていただいても大丈夫なようにストックしとこま


(^ー^)ノ

ありがとでした
おみやげも有り難う
大事に大事にします!

いや、食べます!食べます!
大事にしすぎて賞味期限過ぎないように注意します(笑)


朝、でてくるのが一時間ほど
遅かったんですが

もう、日本海が見えるところまでこれてます。
日本海際を西に西に走ってます。

ちょっとさっき怖い思いして

ドキドキしてたのがおさまってきたかな

北陸道と若狭道の分岐の手前で少し長めのトンネルに入ったとたんクルマがフラフラしだして

あわててアクセルから足を上げて(ブレーキは踏まずにあげたまま)ふらつきがおさまるのを待って

(って言っても3秒くらいの間の出来事ですが
)

トンネルぬけるまでそのまま行って分岐のとこまで無事に抜けてこれました


あれは路面が凍ってたのかな
外気温は5度くらいの表示やったから
ちょっとびっくりでした

フラフラ滑りだしたのを感じた後にクルマの横滑り防止機能が作動してるランプも瞬くように光って、一瞬焦ったけど、
ちゃんとクルマが制御してくれてるんやという安心感もちょびっとだけ感じました


(^^)v(^^)v




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP