カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/07/26 (Sat) 01:02
熱帯夜~(ノ><)ノ

20080726010250
20080726010247
20080726010245
暑いですね~

寝る時もクーラーが入るよになりました
( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 京都~o(^-^)o | ホーム | ラーメンo(^-^)o >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ま~だ、家やないの・・・?

気~つけや~!!

昨日・今日とはホンマにお疲れやったやろに~
ま、明日は今の状況やと、お二組のようですから、最初と最後のね・・・

合間はゆっくりできるのかなぁ・・・?
最近のパターンやと
明日の10時に一つ、
そしてちょっとして・・もう一つ、
で、結局埋まっちゃう・・・・汗

感じやんね
世間は変則夏休みの人もいてはるやろし~
Pやなければ、お気楽なんかもしれへんけど

Oさんは明日は無いですからね~!

5日も微妙な感じしてるんで、あせってるし・・・

Pママ (←チョイ省略しちゃいました(笑))
からさっきTELあって、
次回 (苦笑)
は5日かな~って、

5日はOさんも午前中はほぼ仕事決定やし、
午後にしよか~って
虎刈りと、病院でフィラリアとね・・・

○チャンとこ行けるかなぁ~・・・・?



で、今のOさんはですね~
今日はビール2本だけにしとこ~と思って、2本目をチビチビやってました~(笑)
今朝はちょっとだけ寝坊してたしね・・・

アラームかけるのを忘れてたみたいで・・・汗


そっか~四人で行ってたということは皆さん仲良くて、い~もんですな~!!

で、お父さんが独り寂しく? 運転してはったんやね~

チョイとお父さんに同情させて頂きます~(笑)
って、お父さんにヨロシクね~?(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今帰り~o(^-^o)(o^-^)o

今日は竜巻注意報が出てたりしてたらしいです

真っ黒の曇り空が見えてた辺りみたいでカミナリとか集中豪雨がすごかったらしい…


そのおかげかな~
少し気温が下がったね
(^O^)


おばあちゃんちは
四人お揃いで行ったの?
やっぱ…(?_?)
どちら方のおばあちゃんかにもよるやろけど
お父さんの方なら三人でいくのかな、
難しいよね…(苦笑)


で、今日はちゃんとゆっくりしてたんですか~
(゜o゜)\(-_-)


車の温度計では38度です(>_<)

暑いのんはあい変わらずで…

でも東の空が真っ黒だ~
にわか雨が降ってそ~
(゜o゜)

南とか西の空は入道雲がでてますな~(´~`;)


視界に入ると暑い よりは
夏やなーってまだ前向きな気持ちで見れる分ましやけど…(苦笑)


またそろそろプクの予定立てんとな~
プクと海へって どうですか~(笑)


昨日はお疲れさまでした(^O^)

メール?みた形跡はあるんやけど、記憶がない(^^ゞ


今日はチョイ寝坊をしてたし…(^-^;

疲れを貯めないよにしましょうね~

明日仕事やろし
今日はおとなしくしときや~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


やっぱオブラートが・・・(笑)

えっ!

まだ帰ってきてないの?

兵庫も広いしなぁ~

元西宮市民(約1年間在住)
元神戸市東灘区民(約1年間在住)
元宝塚市民(住んでないけど住民登録は約5年間~)神戸ナンバーの車のるんに・・・苦笑

でしたんですが・・・(笑)


その後は大阪府民・滋賀県民・和歌山県民を
経て今は京都市民になってます~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


暑くて暑くて~汗

ビールが進んですすんで(笑)
こう暑いとね~

四・五日前までは
ビールも 二・三本やってんけど・・・
増えてきてますは・・・


今日は結局ご無事なんですかな~

もう家ですけど・・・当然(笑)
まだ帰ってはないのかな・・・


今テレビで
明石家さんまと大竹しのぶが生放送で共演してますわ・・・

テレビ 初・・・?

やんな~(笑)


笑えます~


Oさんもな~

プクママと今はわりと普通にお話できる関係にはなったけど~、今はね 苦笑


一昨年の今頃は 一応Oさん何も知らずに独り和歌山で頑張ってましたが・・・

プクママは地元でね・・・

はぁ

疲れるね

こんなんんは・・・
やめとこ・・・(笑)


綺麗な夕焼け~o(^-^)o

夕焼けが綺麗やね
反対向いて走ってるけど…(^-^;


夕方の京都市内は気温も少し下がったみたいやし

外人さんとか、旅行できてはる方がちらほらと…


今日は予想通り疲れたし、早めに帰ろ~(´~`;)


運転気をつけてね~

睡眠不足で運転は特に~
(^0^)/!


おばあちゃん…?(゜▽゜)

ということは
ひょっとして…

Oさんちの近所に来てるの~!?\^o^/

あ、大阪やったっけ、兵庫かな?
非常におおざっぱな地域やけど(笑)

天神祭でも見たのかな?


大阪やと狭いとこやから、大阪で一くくりの言い方でも違和感ないけど…

兵庫という言い方は、神戸・西宮・芦屋宝塚尼崎以外のイメージがね…(^-^;


Oさんの知ってる辺りだとまたうれしいねんけどな~o(^-^)o

一応告知しときますが
(笑)


Oさん夕方名神走りますからね~(^O^)/
京都南から滋賀の栗東まで(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


アッチッチー(>_<)

外はサウナにいるんと変わらんくらいやね(>_<)


ちょっと車まで荷物取りにいくだけでも…(´~`;)



一つ前のコメント訂正~

『相性よくなってきた…』
『下手くそなんわ相変わらずなのに、おなさけ?なんかな』を前に挟み込んでね
(゜o゜)\(-_-)(笑)


また月末ですから~

ガソリン値上げふまえてスタンドいつ行くか考えといた方がいいかも・・・・


★あゆさん9月に10周年記念ベストが出るってでてましたね~
これ買えば完璧?かな・・・・


★最近気のせいなんやろけど(笑)、
ほんのきもち~、相性がよくなってきた気がするんは、ただ単に数多いからかな、来る・・・
そうやわね・・・(哀)

とりあえず鴨2号としては・・・(笑)

落ちてかないよにネギしょってかなね・・・

ハハは~ 苦笑


前回忘れた~!

★男前豆腐店とチロルチョコのコラボ チョコレートを持って行こうと思ってたのに忘れてました・・・

ま、この時期、チョコはすぐ溶けるし、持っていっても形が無かったら・・・・汗

賞味期限は来年の4月まで大丈夫みたいなんで暖めときます~、いやいや、冷蔵庫に入れときます~
(笑)


★そういや、今日も帰宅して水を出したら、
「シュパパパ~!!」って、普通に水が出ないし・・・汗

なんか、また今日の日中断水してたみたいやね・・・。


また明日にでも文句言おうかなって気になってきました(笑)


★8月5日来て欲しいですか~?
いやこんな言い方あかんな・・・(笑)

Oさんの顔みたいですか~?(笑)


いや、まぁ、どうしてもっていうなら・・・(笑)

今度は黄色いのがあったし・・・(笑)
白いのってひょっとして捨てちゃったのかな~?
結構ていうか、普通に見てて悪くなかったと思いますが・・・・



★税金はね~、怪しいとこ見せると突っ込まれやすくなるんで・・・さらっといけたいたいやし、よかったですね~!!


★休日出勤はね~出ざるを得ないとこあるしな~・・・
もっともっと逢いやすくなれば、減らすように努力するんやけどね~

今は? 見込みなさそうやし、仕事を目一杯にこなしときます(哀)



★そーそーそー、
お盆のプクちゃんご対面企画は どうですか~?
京都でもいいし、そちらでもいいし~
わりとプクちゃんは車でお出かけはしてた方なんで・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP