カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2016/04/28 (Thu) 19:37
風になる!?


ドアミラーに映った表情に注目!


外を見るのが好きで

外に通行人見かけたりすると
しっぽをぶんぶん振ってます


<< 1年前 | ホーム | お気に入り >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(・_・;

天気良いのに

富士山
ガスがかかっていて
ふもとしか見えまへん


今はまた流れてて
このまま順調にいけば
16時半には到着かも


朝はわざと?

カーテンを閉めないってのは
日中、眠たくなってきてないすか?


(・_・;

新東名に入って、途中から東名高速に入っておりま

東名に合流したところで渋滞あったけど
今は流れてますな


クルマの数は多いけども


って思ってたら
つまりだしました

(-_-;)(-_-;)(-_-;)


でも、今日は良い天気!

順調に進めば明るいうちに
16時台に帰れるそうなんやけどな


どうなるでしょ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

新東名、通行止って!?

それも今日の10時過ぎからって、静岡県内で
(車両火災で)
東名の方でいかないとあかんかも


めっちゃ混みそうな予感…(( ̄_|


ま、これから


(^^)v

ご無事でひと安心!


ホンマにありがとでした

大事にヘビロテで使わせて頂きます



次は8月
なっちゃうかな


7月初めの方なら2ヶ月やしね


8月ははずせないけど
7月も来れるよに
調整頑張りま








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)ノ(^.^)ノ

ありがと!


久々すぎて、どうなることかと心配があったけど


今日は感激でした!


ナカナカ
言いたいことが言えないまんまだけど

毎度毎度(笑)



いつかは真剣にできれぱなって

はははは
( ̄▽ ̄;)



今日も鍵締めるまでは気を緩めずに~
(´ー`)ノ






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( -_・)?

き、今日はかえりまへんすよ

って、関西弁おかしなってる(笑)



Oさんは時間は大丈夫

って、夜型になってきてるんちゃう?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


!!(゜ロ゜ノ)ノ

み、見つけたの?


ホッとしたというか、寂しいというか…

(( ̄_|



今はボチボチに移動しとりま

いつものごとくそれなりに買い物はしとりま

ま、食べ比べもできるようなんもありますしね

ポテチやなく


そういえば23時ってのも
Oさん的には久しぶり?


ちょっとお腹に入れてこかな

23時までもたへん気もするし


雨は降ってるよね?









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP