カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2016/08/04 (Thu) 17:52
盛夏? 残暑?


真夏日、いや、猛暑日ってのが普通の言葉になってきましたね

夜の熱帯夜も
たまに熱帯夜があったりするくらいやったのに

反対やもんな


地球温暖化、しゃれなりまへんな

(・_・;

<< やっちまいました | ホーム | おめでたい! >>

コメント

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もはや上がりしてPさんお迎え~

って、いっても、またギリギリやったけど


Pさんのcutの日程打ち合わせするの忘れてた
!!(゜ロ゜ノ)ノ


( ̄▽ ̄;)

あと1時間弱で到着~

この先の事故渋滞ももう解消済みなってて良かった

途中のサービスエリアでごはん(とろろご飯とお蕎麦のセット)たべてたのがちょうど時間調整なってくれた感じ


元々、Pさんのお迎えは明日にしてたから

雨は…(( ̄_|

トリトン過ぎた辺りでパラッときたくらいで
ほぼあわずですね


って、いってる間にもうすぐ高速降りるとこまで近くなってきた


あと少し、
事故なく注意します~



(‘ー‘)/~~

お疲れさま~

時間あれば昨日のDVDでも観てみてください(笑)


Oさんは10分前に到着きたんで間に合ってます!


今はスチールドラゴンの横を過ぎたあたりです


今になったのは
ふと、ボラちゃんのオイル交換時期の目安で貼ってもらってたシールみたら

距離は到達してないけど、時期が過ぎてたんで
こっち来てるうちに聞いとこって、電話したら…

今日来てもらっても交換できますよ!
っていってくれたんで


交換も済ましてきました


あ、もうトリトンが見える


お近くなら途中下車しますが…(( ̄_|


いまだに
どの辺なのか知らんけども




東の方の空は雲行き怪しそうやね
後ろの西の方は太陽見えるけど




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP