カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/07/29 (Tue) 22:23
ベンツ~(゜▽゜)

20080729222320
20080729222318
20080729222315
会社の駐車場でパチリ!

ベンツのE55のワゴン乗ってきた方がいたんで

おっ(゜▽゜)てね

実はこのE55は
和歌山でお会いしてましたんやけど…

あろうことか、
当時Oさんの
ハリアーハイブリッド
レクサスRX400hバージョン(笑)
に カマを掘った奴です
(´Д`)

ま、超低速やったし傷・凹みはできひんかったし、笑ってごまかされたよな感じやったけど
( ̄▽ ̄;)

当たらんにこしたことないもんね~
(。。;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< プクプクプク~ | ホーム | 某焼肉店 増殖中~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨーです~(^O^)

イヴイヴの朝?のお目覚めはいかがですかね~(^O^)/
割りとシミジミ思うえる間でもあればい~けどね~

そんな間は忙しくてないかな…
( ̄▽ ̄;)


結局メルアド変更いたしましたo(^-^o)(o^-^)o

もし送りたくっても前のまんまやと届きませんからね~(笑)( ̄▽ ̄;)


今さっきFMで名古屋港水族館のCMが…(゜▽゜)

シャチとイルカのショーやってて夜8時まで営業してるって!

涼しい時間帯でのデート?なんかも…、トリトンも確かライトアップ綺麗やったよな記憶があったかも~
(笑)

で、どーお~?(笑)

(゜o゜)\(-_-)


ふと目がさめて…

寝相悪くやなく~
(´Д`)


寝付いた後で、珍しく目が覚めました

明日のこと考えるとまた寝なおさなあかんねんけど


ふっと、
メルアドかえやなあかんし、かえとこ~と思って、いそいそ変更手続きしてます~


結婚式の日って…

こちらは琵琶湖花火大会があるみたい…
(゜▽゜)


ミチバタに渋滞注意って告知看板がチラホラと…
(´Д`)

会社からの帰り道は大渋滞のど真ん中を走るか、めちゃくちゃ遠回りな迂回をせな帰れません
(´~`;)


○チャンの浴衣姿も見たいもんやね~
(v_v)
確か滋賀県の琵琶湖北東部の長浜の花火大会でもどうでしょね~
(∪o∪)。。。

なかなかここも規模のデカイ花火大会やし~

ど~お~?
(^O^)/



あ、まだ帰宅途中です
( ̄▽ ̄;)


まだ会社~(ノ><)ノ

ほぼ キリがつきました~
(゜▽゜)


自分のスケジュール見てると7/24~8/12の二十日間は仕事でぶっ通しみたいです(T_T)


ま、途中プクやら○チャンの癒しタイムはあるけど…



ちょっとしんどさを感じ、ゲンナリしながら今から帰ります~
(ノ><)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日も~(┬┬_┬┬)

取れませんでした…




(゜o゜)\(-_-)


バレバレやんね~(笑)
( ̄▽ ̄;)

今日は大丈夫でした~!
( ^^)Y☆Y(^^ )


まだOさんのヒトコマだけみたいやし…、
ほんまに『ヘイホー』って表現する必要もなく…
(笑)
( ̄▽ ̄;)


にしても暑い~!
お昼でちょっと外にでてきたけども…
(>_<)(>_<)(>_<)



寝相はい~方ですから
(^人^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨーです~o(^-^)o

今日も朝が来てしまった…(^-^;

昨夜寝方が変で(笑)
首が痛い…(^-^;

ベッド?の上で壁にもたれかかったままで…
気が付くと4時やったかな当然照明点きっぱなしやし…( ̄▽ ̄;)

寝る時は正しい?寝相で寝た方がい~ですよ(笑)


また和歌山の中国整体に行きたくなってきた…

今日はこちらでも晴れやけど、ゆっくりおとなしくできるんですか~(^O^)/

Jさんコメントによると
(笑)
お買い物?行ったり…
(笑)
(゜o゜)\(-_-)

あ、美容室は結婚式直前やったっけ?(゜▽゜)


明日~も仕事仕事~

明日は会社に缶詰の日なんでね~

あんまり暑さは感じひんですむやろけど
(チームマイナス6%の参加してるから
冷房は28度設定やけどね・・・汗)

それはそれでどーしよ~、てな感じやけど

生命保険の振込みとかは何とかしてきたけど
今日も外は暑かったしなぁ・・・


休みも仕事にしてると、遊びの予定が立てられない・・・・涙

ま、今の所はプクと○チャンくらいやけどね~、Oさんの重要予定項目としては・・・(笑)

ちょっと寂しいから、・・・涙
他の予定・仲間を物色中です・・・苦笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ガソリン~!

ガソリンまた上がるよ~

(ノ゜O゜)ノ

Oさんは
さっき入れてきて
今、家につきました~
o(^-^o)(o^-^)o


上がるって貼紙あったし…(-_-#)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP