カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2016/10/31 (Mon) 00:34
凛々しい!


横顔
って、実はカット連れて行きそびれて今はかなりボサボサなってます

でも…


無事に11歳を迎えられました!

\(^o^)/

<< 明日 | ホーム | 秋冬バージョン >>

コメント

(/_;)/~~

ありがとね


なんだか

ついてないこと続いてしもたけど

明日切り替えて頑張りま


とりあえず、
ボラちゃんの修理 かな(笑)

明日もボチボチにね
('ー')/~~






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^-^)/

無事に到着してます~

16 42って、( ̄~ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(; ̄ー ̄A

プチトラブル

実は2つ有りまして

片方の解決のため現在、ジェームスで部品交換中~

結構ギリギリになるかもしれまへん

(((・・;)


( ̄~ ̄;)

夕焼けが綺麗ですな

だいたい家のあたりだと、4時半くらいの明るさですな(笑)

東の方が太陽沈むのホンマに早いし
!!(゜ロ゜ノ)!!(゜ロ゜ノ)ノ


ちょっとお腹満たしてからそちらに向かいます~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^ー^)ノ

秋晴れ!

時間の読み間違えで
出発が1時間ほど遅れてどうしようかと思ったけど

さっき無事に高速を降りられたので
間に合いそう

道中でのプチトラブル
明日にならんと解決はできなさそうやしな
帰ってから持ってくか、それとも明日まて、西に向かっていつものとこで診てもらうか

(ToT)


あ、ボラちゃんのパーツご外れてしまってね




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(  ̄ー ̄)ノ

明日、眠気の強い時間帯やけど、大丈夫かな(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP