カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/07/31 (Thu) 10:58
プクプクプク~

20080731105843
20080731105840
普段なにげに待ち受けにしてるプクの画像Dataをみると

06年3月撮影って…

生後五ヶ月のプクでした
o(^-^)o
で、家族の一員になって二ヶ月やった頃かな…

で、もう一枚は今年の5月の時のやし…

今は~
二歳と九ヶ月になりますかな~
(∪o∪)。。。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< CoolDown~(´~`;) | ホーム | ベンツ~(゜▽゜) >>

コメント

夏休みやね~(^^ゞ

マンションの駐車場の車がほとんど出てってましたわ…
みんな遊びに行ったりしてはんのやろな~
で、Oさんはというと…
ストレスがフツフツと貯まってきてます~
(-_-#)

いや、まぁ
かといってキレるとかの許容Levelは高いから問題はないけどね~( ̄▽ ̄;)



水着Oさんには見せてね~(^O^)/



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨーございます~(^O^)/

改め て、おめでとう~
o(^-^o)(o^-^)o

で、オハヨーです~


昨年よりも何につけてもうわまわる、そんな一年をおくられる…ことを心より願ってます。

月並みな表現やけどマジめに思ってますんで…
(#^.^#)


な~んか今朝は曇ってますか~( ̄▽ ̄;)



で、Jさん!(笑)

ビミョーにわかるよな表現やったね…(´~`;)

ま、五日に来る他の三組さん達もチョイ勘働けば、なんかありそやね…
(゜▽゜)


楽しんでき~や~(^O^)/

おみやげは~

いや、いーけどね別に…

今度は黄色いのがあるし~(笑)
あ(ノ゜O゜)ノ

水着ってどんなんかな~?(#^.^#)


(゜o゜)\(-_-)
(笑)


No title

じゃあ、Jさん入れてるやろね(笑)

楽しみにしとこ~
o(^-^o)(o^-^)o


今日は1時上がり予定で切り上げよ思うし~、
セコムにもそう電話しちゃったし
( ̄▽ ̄;)

帰りにはコメント 見れるかな(゜▽゜)


(゜o゜)\(-_-)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )

おめでとうございます~!(#^.^#)


気の利いたお祝いができればい~ねんけどね…

なかなか限られたとこでしかコミュニケーションとられへんのが辛いとこです…
と思ってるのはOさんだけかな…( ̄▽ ̄;)


ひょっとしてJさんも(また他の人も)ご存知なんやわね~?

だとしたら今晩のコメントで何かありそやね…(笑)(゜▽゜)


お肌ね~
確かに何も意識しないよりはする方がい~けどね
今のまんまで充分やと思ってるけど、○チャンの気持ちは応援しましょう!
\^o^/


あ、ランク外れちゃったね
Oさん的にはうれしいねんけど…

ゴメンなさいm(__)m



明日からの一泊二日かな?
コメントも見られへんよね
う~ん
チョイ寂しい…
(゜o゜)\(-_-)

(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


へとへと~(>_<)

ま~だ会社にいてます
(ノ><)ノ


で、今日は久々の午前様予定で…(^-^;

事務所にはOさん一人ぼっちなんで寂しいとこです~


あと30分程で
イヴが終わるようやね~
チョイしんみりしてるんかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


腹減った~(ノ><)ノ

車運転しながら中華丼食べました~( ̄▽ ̄;)

量が少ないしお腹が鳴りそうです(>_<)


事務所にホッとケーキ置いてたよな~(笑)



高速っていうか、後部座席のシートベルト着用義務化
なってるから、これも注意しときよ~(^O^)/

めんどくさいやろけどね
(´~`;)


安い~(ノ゜O゜)ノ

そのスタンド教えて下さいm(__)mm(__)mm(__)m

この前名古屋行った時はこちらと値段かわらないとこばっかりやったのにな~

マジ安いっすよ~
(゜o゜)


せやし~
教えて?!
(#^.^#)


車二台で分乗は悩むやろね~(-_-)
みんなと仲良しの程度が同じやったらまだ、いーけど…(^-^;

男女比も均等やなかったわね~?

襲われないよにね~
( ̄▽ ̄;)

(゜o゜)\(-_-)(笑)



あ、ダイエット!

い~感じやよ~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます…

朝から高速では横転事故とかあるみたいやね~
(´~`;)

まー巻き込まれてはないけど

走ってる車見てると浮輪つんでたり、サンデードライバーさん多いみたいやから事故も多くなるやろし~
気をつけや~(^O^)/


結局レンタカー無しで二台やったっけ~?
ガソリンの値段もな~

セルフのスタンドで
レギュラー182
ハイオク192

ま、3円アップですんだみたい(^O^)

上がったことには替わりないはずやのに、チョイ、ホッとしてるわ…
( ̄▽ ̄;)


今日のOさんわ、ずっと外回りの予定やし~

暑いんやろな~
(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そういえば…旅行?(゜▽゜)

もう出ちゃったのかな?

旅行先で迎えるって言ってたもんな~(∪o∪)。。。


どんなサプライズがあるんやろね~

ワクワクやね~
o(^-^o)(o^-^)o

Oさんはお祝い言ってくれる人が今年は誰もいてへんかったし~(┬┬_┬┬)

仕事場なんかでは、言っても、なーんもあるわけないからオープンにはしてへんしね…


羨ましい~な
( ̄▽ ̄;)


旅行の時はあんまり覗いてもらわれへんやろしな~
(-_-)

我慢のしどころかな~

あ!(゜▽゜)

気をつけてね~

運転するばあいは当然やけど、運転せーへん場合も、運転するひと居眠りなんかしないよにね~(^O^)/



もう少しで家に着きま~す


イヴイヴ… わな~

悪いことやないんやけどね
ひとつ大人になるってことやし~(^人^)


ま、いや~な事は全部吐き出しね~!
今度聞いたげるし…(笑)
(゜o゜)\(-_-)



プクの予約が取れませんでした(´~`;)

病院だけになるかな…
(-_-)

カットは盆明けの火曜日で仕方なく予約とりました

な~んか むさ苦しいプクとお盆を過ごす事になりそです
( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP