カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/08/02 (Sat) 18:49
CoolDown~(´~`;)

20080802184919
20080802184917
やっぱり暑くなりました~

新発売のボルビック
アオリンゴ風味やね~
o(^-^o)(o^-^)o

あと最近セブンイレブンでチョコアイスないとこがチョコチョコあるんよね~

で、仕方なく
雪印の練乳アイスを食べたら

甘かった…( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< プク~(^_-)-☆ | ホーム | プクプクプク~ >>

コメント

こんばんは~(^O^)/

お疲れ様でしたo(^-^)o


じゃあ、明日は頑張ってもらいましょうかね~(笑)(゜▽゜)


Oさんも久々に…
(#^.^#)



まぁ、でも、無理かなぁ…お疲れモード全開かもしれへんしね(苦笑)


あ(゜▽゜)


黄色いのは持参しますが
(笑)
水着?(#^.^#)

よろしくお願い~(^O^)/


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


またまた?お疲れ~

今日はお疲れみたい~?

それともOさんの余計な心配事的中してまったかな~(´~`;)


Oさんは今日また遅い目になってしまいました…

まだ帰り中です(ノ><)ノ


プクはちゃんと病院連れていけましたよ~
( ^^)Y☆Y(^^ )

また新着で画像アップ頑張ります~
( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(∪o∪)。。。 あっ!

(゜▽゜)

おはようございます~。

起きたのが今で…は冗談やけど、昨夜はさすがに眠たくってご飯をあらかた食べ終わって二本目のかんびーるを飲みかけたところまでしか記憶がない…
( ̄▽ ̄;)


昨日は11時前には 帰宅できてたんやけど

このブログも
また(+_+)
混雑とかでコメント入れられへん状態やったし~



今日は誰かプレゼントお持ちになるやろかね~

Jさん以外で…(笑)


(゜o゜)\(-_-)



今日もほどほどにね~

あ(゜▽゜)

ぼちぼちいきや~(^O^)/
(笑)


(∪o∪)。。。あっ!

(゜▽゜)
オハヨーございます~


今朝も晴れてますなぁ
33度やって…(>_<)

今日も日中外で晩は午前かな~
(ノ><)ノ


お疲れ様~

しゃべりたいな~

非通知ででも…
( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


もうおやすみかな…

午前様三日目です…
(-_-#)


ちょっと今日は目がしょぼしょぼしてます
(☆_☆)


マックスバリュー寄ってかなな~
( ̄▽ ̄;)


今日も暑かった~

o(><)o

チョコアイス二本いっちゃってました~(´~`;)

今は高校野球も始まったんよね~
甲子園も暑いやろな~

Oさんも甲子園のナイターゲームは行ったことあったけど、夜でも七月やったし、ドームみたいに冷房あるわけないし…
ま、盛り上がって楽しかったし

あ(゜▽゜)

名古屋ドームで阪神中日戦行ったこともあるよ~
当時(笑)尾張旭市の連れんちから、初地下鉄乗っていきました~
で、阪神勝ったし~

(゜o゜)\(-_-)




★残念ながら八日は
泣く泣く無しにしますね…
でも、次決めてもいーのかな~?
○チャンの言い回しでいくと

Oさんは別にして(T_T)
プクとはお逢いしていただけそな感じやし~
(∪o∪)。。。

ま、プクにはOさんセットで付いてきますしね
(#^.^#)

お盆なら連れてくしね~
(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ホントに~(゜▽゜)

襲わてなくてよかった~
(笑)
o(^-^)o


車運転気をつけてね~
確かに慣れてない他人の車は運転しにくいやろし…


羽島でい~事はね~
プクとごたいめ~ん(笑)
とか…(ノ゜O゜)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


朝がたの高速は…

特に日曜日は皆さん飛ばしてるね~

洗車してあって綺麗やし~o(^-^)o


来週八日の金曜日は名神高速も大津インター付近は大渋滞やって、京滋バイパス迂回しなさいって…
(-_-)

家に帰れない~(>_<)


オリンピックも八日からやったかな~

特別に見とかないとあかんのはないけどね

野球とサッカーは人並みには気になるけど…



ま、オリンピックあっても花火見に行く人は減らないやろしね…(´~`;)


岐阜羽島?養老やったっけ~?
ではい~事おこるやろか…
起こりそなら教えてね~
(^O^)/
頑張るし~
(#^.^#)


おはようございます~

(^O^)/おめざめはいかが~
盛り上がり過ぎて寝不足とかありそやけど…

あ(゜▽゜)

おそわれてない?

( ̄▽ ̄;)(笑)


昨夜はサーバー異常ていうか、なかなか繋がらへんかったもんな~

なんかあったら困りますなぁ…

せやしな~、ねっ!?

(゜o゜)\(-_-)



今朝は太陽でてるし~、蝉もしっかり鳴いてるし~

暑くなるやろな~

Oさん今日も日中は外ばっかなしなぁ…(´~`;)


今日も遅くなりました(>_<)

1時でセコムかけてでてきて帰ってます~

ちょっと昨日から仕事はチョイと意地になってる事があってね…(-_-#)


ま、今日はきっちりキリがついたし~
疲れのわりに気分はましかな~( ̄▽ ̄;)


盛り上がってますか~!
一泊二日やったっけ~

明日にはおもどりですかね~(゜▽゜)


今日はブログのサーバーがイツパイイツパイやったみたいで…

困りますな~
ここがアカンかったら他ないのに~(T_T)


いい方法ないかな~

あ(゜▽゜)



メール!(笑)


(゜o゜)\(-_-)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP