カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2017/01/09 (Mon) 10:58
平和な


これまた

癒し …

<< いつみても | ホーム | わかりますかな >>

コメント

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

6月の結果は確か7月の半ばやったかな

ま、当日の自己採点で判明はするやろけど



それまでは1回は来れるよに
勉強頑張るよにします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


('ー')/~~

ありがと~

最近愚痴が多くて申し訳ないとこですが

ま、勉強の宣言もしてもたことだし

ホンマに頑張って、愚痴が一つでも減るようにしたいとこやね


学校は日曜中心なんで、日曜が絡む予定はたてづらくなりますな

┐('~`;)┌







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^ー^)ノ

了解~!

あのお芋屋さんのスタンプカードももらってきました。

芋、芋、芋

に加えて、あのポテチも芋、(笑)


飽きちゃうから芋じゃないのも他に二品ほど


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(´-ω-`) 1732

お芋さん

今日は もう一品 増えてますのでお楽しみに





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


('ー')/~~

Pさん預かってもらって出てます。
道路は渋滞もなさそうなんで、スムーズに行けそう


あのお芋さんは
先ほど足柄サービスエリアで確保済みですよ




途中の新東名のサービスエリアで腹ごしらえしていきまひょかね


( ̄0 ̄)/

明日は休みにしてるので、実は四連休(笑)

盆と正月とゴールデンウィーク以外でこんなに休むのって初めてかも

と言っても片付けしたり、久々にアイロンかけたり

で、勉強したり(笑)
また、学校通うことにしたんで
前とは違うとこやけど


そういえば、11月に受けた試験の結果まだ来ない…(・_・;

1/6発送のはずですが、もう、夜が明けたら1/10なのに

ま、1/6(金)、7(土)、8(日)、9(月・祝)てな曜日の流れでいったら
明日にしか届かないかな、やっぱ

ま、明日の出発するまでには受け取りできてるかな

一応自己採点では合格基準点はクリアできてるし

解答用紙のマークシートの記入間違いしてない限りは大丈夫なはず


( ゜o゜)あ!

明日はヨロシクです~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(  ̄ー ̄)ノ

今日は年明けからちょこちょこしてる片付けを少し

ダイニングテーブルの上も整理して久しぶりにノートパソコン開いてちょこちょこと


明日は予定が当初のと、エライかわりました。

明日は休みにしてるのはそのまんまやけど
cutが明日やなくて明後日に

それにともなって、火曜と水曜の予定をほぼ入れ替え

ま、Pさん預けるのが今日やなくて明日の午後で良くなってから今日はPさんとまったりしてま

明日は 観光さん お願いしてます~

(о´∀`о)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP