カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2017/02/22 (Wed) 14:14
日向ぼっこ


貴重な日光浴

窓開けると

花粉が

…(・_・;

<< そういえば | ホーム | いろいろと >>

コメント

┐('~`;)┌

ネットのニュースではそこまで詳しくは出てなかったかな

でも、そう
メチャメチャ痛いってね
Pママの話をしたことあったかな

ま、でも
ホッとしとりま


空気清浄機は
昨日、初の運転!
デビューいたしやした!

湿度ってすぐに変化するんやね
30%やってのが、45%に30分しないくらいで変わったような感じ

でも、操作方法がまだいまいち把握しきれてない(笑)

ボチボチで覚えて行きます



!!(゜ロ゜ノ)ノ

10年の記念日!

って、いつやったかな


記憶が怪しくなってきた(/´△`\)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


!Σ( ̄□ ̄;)

ひょっとしてって思ってしもたけど

美容外科で亡くなったって

歳が違うから大丈夫ってホッとしとりました


申し訳ありません



花粉の症状で目がムズムズしとりま

空気清浄機使ってないのは

ひょっとして何のためやったって思うとこやな(笑)


明日にでも運転開始してみます


( ̄0 ̄)/

昨日一昨日、強風でメチャメチャ飛んでたみたい

昨日の朝、ゴミだしでちょっと出ただけで
目に違和感が…

薬も飲んで、お酒も1月半ばからほぼ飲まずで万全の体制にしてるはずやねんけどね

花粉、ヤバい


あ、テレビも観ることなくなりましたんで(笑)

世間話についていけなくなってる気もします(笑)


ま、スマホでネットのニュースはみられるから、浦島太郎みたくはなってませんけどね

3月後半はこの10年欠かしたことありませんが、今年はヤバいかな

4月初めにずらすかな~ってのもあるんすが、何だかんだゴールデンウィークまで!?ってのもなくはないかなって

6/11までってのは気持ちがもたへん気もするし

10年 (´-ω-`)


いろいろ有ったかな





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP