カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2017/04/01 (Sat) 01:05
日向ぼっこ


ここ最近は休みの日に 遠方への散歩とかに連れていってあげられないんで

日光浴は少しでも多く確保できるよに努めておりま

<< この顔 | ホーム | ペロッ >>

コメント

( ̄▽ ̄;)

はははは

大丈夫ですよ




お城も
大丈夫ですね

実際には
Pさんの方が難しいかもしれん
まだ、連絡してないんで
とれないかもしれないような

年末とかよりも
お出かけする人多いやろしね

ちょっと怖いな


Oさんのcutだけやなくて
Pさんもそろそろcutしないと、

それに狂犬病予防接種もだ

( ̄□ ̄;)!!

タイヤも換えないと!




特に触れてませんでしたが

(丿 ̄ο ̄)丿

異動はありません(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ヾ(゜0゜*)ノ?

観光さんはおさえられそ
お城の方もいけそであれば

去年のPさんの写真をみてたらちょうど去年のも29はお城に行ってたみたい


(ノ´∀`*)

嬉しいというのか

忘れられてる感もあるけど
思い出してもらえてるのもあるし

ま、有難うございます(笑)












コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP