カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2017/04/16 (Sun) 00:29
停まってますよ


外に人が見えると大変!

はしゃぐはしゃぐ!

<< 春眠~ | ホーム | お花見… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^ー^)ノ

ジンベイさんは
沖合いのイケスでの餌付けの場所で、海に潜って それを生見学したのがあったけど
初ダイビングなもんやから、余裕も全くなく(呼吸するのに必死でした(笑))


('ー')/~~
お城もPさんも大丈夫です

あとは仕事の方ぎ割り込んでこないかどうかってとこです



沖縄

いきたいな
また




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(´д`|||)

暑い~( ´△`)

昨日は30度って表示あったし

今日は今日で
27度?

タイヤ交換をしとこうと動いてるけど、ちょっと躊躇してまうほどの熱気やね




ヾ(゜0゜*)ノ?

美○海っぽい?

沖縄?

ひょっとして




Oさん今日は

初めての東京駅、上野駅デビューでした(笑)

朝だけでも寒いかなっと思って家を出たけど
上着は結局ずっと持ったまんまやったな



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP