カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2017/05/25 (Thu) 01:27
外の空気!


休みの日は日中窓開けっ放しにしてあげてると、

こんな感じです

時間帯によって、日向ぼっこだったりいたしやす

<< 散歩終わりの | ホーム | 同じ日じゃなくて >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^ー^)ノ

Pさん、最近かまってあげる時間が減ってるから、
広い公園とかに連れてく散歩も行ってないし
寂しげです




実は、木曜日は、とんぼ返りで西に行ってました

昼過ぎにこっち出て、18時半過ぎた頃に着いて、打ち合わせ~
で、チェーン店じゃないとこの近江チャンポン食べてから、
21時くらいに自宅に向かって出発、2時前に自宅到着

去年、新幹線でのとんぼ返りの往復は2回ほどしたことあったけど
クルマでの、とんぼ返りは初めてかな

なかなかにハードなことでした


行きと帰りの車種も違ってて
いろんな違いを感じながらの移動でしたね


あ、車検は7月の予定なので、また、違う事情でした
(; ̄ー ̄A


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP