カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/08/07 (Thu) 09:28
コメントが入らない~!

どないなってんねん~
(ノ゜O゜)ノ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 念珠~(@_@) | ホーム | ボ~ラ(゜▽゜) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨー(^O^)/

今日は夕方以降の天気は注意した方が良いみたい…


大気の状態が不安定になるらしいし

また
激しい雷雨とかになるかもしれへんし


あまり激しい場合はコンビニとかで待機をオススメ~
早めのライト点灯も忘れずに~(^O^)/


明日~は?

早起きって・・・
お昼はさんでの結婚式やったっけ~?

女の子は準備あるしなぁ・・・
早いめに準備してかなあかんわね~


明日の花火、チョイと天気も心配なんやけどね~、午後からは大気の状態が不安定で・・・って言うてたし・・・天気予報


事務所から音だけでも聞けるやろし、
あ、屋上上がったら見えるって言ってたな誰かが・・・

つっても、事務所から3回くらい?は既に花火を見てます・・・苦笑


桑名時代は長島で毎日やったかな、毎週末やったかな、花火あがってたんを、大桑国道(258ね)から名四国道(23ね)へ下っていくと見えてたんよね~

はははぁ・・・ぁぁぁ(哀)


明日、○チャンが声かけてくれることを願いつつ寝る準備でもしよかな~・・・(笑)

あ、昨日がゴメンね!
いろいろといつもと違ってたよね?Oさん・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はぁ~(-_-)

帰り~(^O^)

やけど…

チョイしんど~やわ

二週間連続出勤中やしね

情けな~て感じもありつつ

おー(ノ゜O゜)ノ

明日花火やった~o(><)o
帰り方マジに考えとかんと


やっと入った~( ̄▽ ̄;)

メールきたんが11時半でした(-_-#)

で、承認したんが今やし…(^^ゞ


なんでやってんやろ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP