カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2017/07/06 (Thu) 23:29
またまた


このポーズ

((◎-◎;)

<< なに? | ホーム | べた~ >>

コメント

!!(゜ロ゜ノ)ノ

カール~?
こちらでも買えなくなったのかな?

今度の時は
クルマ引き取っての帰りやし
いくつか買っておこかな


80%なのは
24時間換気をしてるのもあって
雨の日でも、外の空気取り込んでしまうから湿度が上がり気味

除湿器さまさまです
(^^)v(^^)v




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*゜▽゜)_□

ボラちゃん引き取り後やから、それくらいのお時間かと思います

事件ね~
仕事場でのお話…

!!(゜ロ゜ノ)ノ
いかん、いかん
こんなとこでは内容出されへん(笑)

ま~

また?
って、話なんやけど


┐(-。ー;)┌



昨日は暑かった
熱中症なるんやないかって程でしたね

帰宅した時の室内温度が28度ほどになってきてて

昨日から
Pさん用で、エアコンのタイマー運転を始めました


(○_○)!!
そういえば!
除湿器、スゴイすね

大活躍してま
1日運転してたらタンクが満タンなってます
水捨てのお知らせで処理するんやけど

こんなに?
ってほど水がたまってるし

去年は湿度計で80とかの表示もあったけど
今年は60弱をキープできてま

(^^)v(^^)v(^^)v




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(  ̄ー ̄)ノ

ボチボチですか?

23(日)で一応お願いしたい…と

「新」ポテチを見つけたんでそれも持ってきま




また、いろんな事件が起きたりしてるんで
(笑)

┐(-。ー;)┌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP