カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/08/08 (Fri) 09:02
念珠~(@_@)

20080808090226
腕にはめてた念珠が切れそになってきた~(>_<)

切れたら修理した方が良いのやったかな…

買った西宮の門戸厄神まで行くにはちょっと合間ないのにな~

でもお正月以来奈良の三輪の大神神社も行った方が良さそう…(∪o∪)。。。

無宗教なんやけどね(苦笑)
父親の方はキリスト教で母親の方は真宗ではあるけど…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< お盆~ | ホーム | コメントが入らない~! >>

コメント

眠たい…(>_<)

コメント一つ入れそこなったんもあって凹んでます~
事務所でPC向かいながら、二回程落ちてたし~、頭が…(笑)


癒しが欲しいなぁ…
(┬┬_┬┬)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


渋滞~(゜▽゜)

もうお盆の渋滞が始まったみたい…

中国自動車道の西宮北から、阪神高速の神戸京橋辺りから名神高速の大山崎ジャンクションまで40キロも渋滞やって…(>_<)


Oさんもいつもと違うとこで逢いたい~(>_<)
どっかに出掛けたい~
o(><)o


(゜o゜)\(-_-)


おはよう~(´~`;)

昨日は結局京滋バイパスで帰ったけど、あちらも車が多かった…

皆さんとろとろしててね~
お疲れモードのOさんちょいと線がキレました(笑)( ̄▽ ̄;)


金華山って?
男と?

暑い中…お疲れさまでした~
って、

デートやん!(ノ゜O゜)ノ
それ!


(-_-#(´Д`)-_-#)

あ、いや(゜▽゜)
取り乱しました…

申し訳ございません(笑)
(゜o゜)\(-_-)



男二人とセルシオ?
で行って、帰りは男三人乗せたセルシオ転がして…
(笑)

セルシオ…
べつに乗れと言われれば乗るやろけど…

趣味ちがうんやね~
やっぱ…
( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


予定出した~?

お盆は外して正解かな~
(^O^)

でもでも
Oさんてきには苦しいなぁ両日とも仕事は入れてるし(T_T)

ま、まだフルタイムやないねんけどね


でも仕事内容的には予定はやっぱり苦しいかな…



て言うと、
『べつにいーですよ。
しかたないですよね!
仕事なら…』
てなるんやろな~(笑)
(┬┬_┬┬)



え(゜▽゜)

男と行ったん?

はぁ~(┬┬_┬┬)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


デカイのって?

いろんな車運転するのも楽しいと思うけど~
ま、時と場合によるか…


いー出会いはなかったの?


あ゛~
帰りのルートが迷いどころやね
このじかんになると…
( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ま~だ会社だよ~(T_T)

無事やってんね~(^O^)

よかったよかった!


最終鶴舞までって、
あ、お父さんのなんやら?マンションか、あるんやったかな

ま、行動範囲やから待ち合わせ鶴舞でもええんやね~(笑)

(゜o゜)\(-_-)


雨もこちらは先程10時頃、花火も終わってから雷雨になってたけど、今はもう落ち着いたみたい…


あと10分で会社出るよに頑張ります~( ̄▽ ̄;)


あ(゜▽゜)


Oさんの会社でOさんの部署のビッグなニュースが社内のイントラネットででてました~
一応社外への公表文書が見れたんで( ^^)Y☆Y(^^ )

いよいよ10月の組織改革が確定となりました
(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


6時です~

家に帰るどころか会社戻るのに渋滞はまっちゃいそ…(´~`;)


ま、ど真ん中は通らないで済むけど会社かえったころには花火始まってそうです

もう終わってるわね~
(ノ゜O゜)ノ
でも二次会は夜からかな?
Oさんも眠いです~


夏休みやね~(-_-)

名神のる直前の国道の端で
ヒッチハイク希望の男性二人連れが行き先書いたダンボール紙を持ってかまえてました(゜▽゜)


あ~あれが○チャンならな~
って…(笑)
何もなくても乗っけてくねんけどなぁ~


ハハハ~


そ~そ~そ~

(゜▽゜)


写真また見せてね~

ハムオくん見せてくれたみたいに(^O^)/


あ、着飾った○チャンをね~

新婦さんは別に写っててもそうでなくてもかまへんし~(笑)


(゜o゜)\(-_-)


天気は要注意でね~

どんな髪形になったんでしょ(゜▽゜)


でも朝一番より早いよな…(笑)

行きしなは運転せんでかまへんて言うてたし、寝させてもらいね(^O^)/
後ろの席でシートベルトして…(´~`;)


あんまり退屈とかおもろなかったら、ま、呼んで?ね~(笑)

(゜o゜)\(-_-)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP