カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/08/11 (Mon) 00:10
お盆~

20080811001034
お盆でかな~
派手な観光バスを名神のインターで発見!

よくみたら岐阜と京都往復のハイウェイバスでした
( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< お待たせいたしました~ | ホーム | 念珠~(@_@) >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


一番傷つかない言い方をしてくれてるんやなぁって…(笑)(^O^)(笑)(O_O)

有り難いことです…m(__)m

いつまで続くのかなぁ
( ̄▽ ̄;)
やね(笑)



あ(゜▽゜)

プクはゲットしまして帰宅途中です~(^O^)/


ただ眠くて眠くて…
(>_<)


掃除と風呂いれたらなあかんねんけどね~


おーそーそー!
散歩、散歩~!
o(^-^o)(o^-^)o


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


またまた…(笑)

予想通りで…(T_T)


たまには予想を裏切ってほしな~(^O^)(笑)


ま、
え~加減気がつけよ~!!
てことやわなぁ

分かってはいるねんけどね…(笑)


でも~
ここで相手してくれるんはなんでなん~?

いや、Oさんがお願いはしてたけど( ̄▽ ̄;)

なんで?
(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ペルセウス座流星群~o(^-^)o

今FMで言ってたけど、今夜から明日にかけて、特に明け方がつきあかりの影響も少なくて見ごろだって…

プク連れて走ってみよかな~(∪o∪)。。。


お返事ありがとう~

(^O^)/

凹む解答でした…
(T_T)


ま、予想通りか(笑)
仕方ないですよね~!
(笑)


日中は外に出るとホントに身体に毒やで~てくらいの陽射しやし~
あんまり外に出ない方がい~かも…(>_<)


シツモン続きで(笑)
ハムオくん専用扇風機
サーキュレーターとかはいかが~?
セッティングも無料でお得なんやけどなぁ…(笑)

(∪o∪)。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お盆やの~(>_<)

おはよう~です~(^O^)/

今朝はいつもと変わらん時間ででてきたら車多いわ~(-_-)

昨日はこけてる車を2台も見たし…
サンデードライバーさん!がなぁ~(笑)
(´~`;)



何処まで今日は仕事やり切れるかやな~
7時にお迎え行かなあかんってリミットあるし…



さぁ~今日は合間でプク連れてくとこを考えよ~!

でも~、
んな余裕あるんかいな…
(苦笑)


質問~(^O^)/(笑)

どこでプクと逢いたい~?(笑)

(゜o゜)\(-_-)

あ(ノ゜O゜)ノ
大阪に友達居てるって聞いたことあったよな気もするなぁ

関西・東海場所問いませんよー!o(^-^)o


(゜o゜)\(-_-)(笑)


日付変わる頃に…

会社を出るのも今日までかな~
とりあえず…

明日も朝は早めやけど、晩はプクのお迎えを晩7時決定したし~

あ(゜▽゜)
部屋掃除が出来てない~
(T_T)


おはようございます

質問もう一つあったんやけど…( ̄▽ ̄;)


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


早起き~(^O^)

今朝は普段より一時間近く早めに出てきました(^^ゞ


はたから見たら仕事中毒かもしれない?(苦笑)

仕事中毒の人は嫌いですか~(^O^)/

(笑)



あ、そーそー(ノ゜O゜)ノ

質問~(^O^)/

Oさんと同じ業界のひとが多いのかな~( ̄▽ ̄;)


お盆やというのに…

かろうじて日付変わる前に会社出てきましたが…
( ̄▽ ̄;)

はぁ…

今日も一日疲れたです


今日は朝方マジにやばくてユンケルドーピングをしてまった(>_<)


会社の同僚らもお盆ずらして取ってるんは今日から休みやしね~


あ、今朝は昨日あった10月の組織変更の話で皆さん盛り上がってました

あれ(゜▽゜)
昨日やったかな…(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP